※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w4dの妊娠中に腰痛があります。下腹部の痛みや出血はないが、心配ないでしょうか。病院に電話した方がいいでしょうか。

15w4dです。今日朝起きると、生理の時に起こるような腰痛があります。下腹部の痛みや張りはありません。とにかく腰が痛く重だるいです。張りや出血がなければ、さほど心配ないのでしょうか。念のため病院に電話した方がいいでしょうか、、、、

コメント

私もたまにありましたよ!でも心配なら病院へ電話して安心した方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構あることなのですかね(^^;;
    安静にしていようと思います。ありがとうございました!

• 7月13日
ちょこぱん

同じような週数ですが、私もたまにあります😭💦
横になって暫くしたら治まりますが、赤ちゃんが活発に動いてるのかな?❤と思って痛む時は安静に過ごしてます(*ˊˋ*)
でも、人それぞれだと思うので心配なら早めに病院に電話するのが良いと思います(´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが動いているのですかね(^_^*)私も安静にしてようと思います💧ありがとうございました。

• 7月13日