※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

妊娠超初期の症状について質問があります。乳首の痛みに関して経験を教えてください。

妊娠超初期に具合がわるかったなどあった方にご質問です。

現在妊活中で、ちょうど来週末生理予定です。
今週頭くらいから(おろらくで考えて着床より少し早いときから・・)

だるい、子宮が痛い(今にも血がでそうな感じのときもあります。)
胸張ってる、胸が痛い、頭痛、下痢、眠気(これは1日だけすごい眠かっただけ)

の症状があります。妊娠だと嬉しいのですが、以前初めて生理1週間前に胸が尋常じゃないくらい張って、妊娠と期待したのですが、違ったので、今回も期待はせずにしておきたいのですが、、、
よくある妊娠超初期の乳首の痛みについてなのですが、
少し痛いのですが、痛いってどれのくらい痛いのかわからず、触れると少し痛いのですが、
ご経験あるかた、教えてください><

コメント

アキ

妊娠超初期に乳首の痛みがありました。
まだ妊娠に気づいていなくて、ホットヨガから帰ってノーブラになったら乳首がヒリヒリして何もしなくても痛いのが数時間続きました。
ヨガ中はスポーツブラ、帰宅時は普通のを着けてましたがそのようになったのは初めてでした。
どうか妊娠してるといいですね(*^^*)

かな

わたしも超妊娠初期症状に
眠気、乳首の痛みを感じて
ました!
ブラをつける時、乳首に触れると
痛む、触ると痛む、
なにもしてなくてもズキズキ痛む
等、でしたよ!

みかんかみ

こんにちは!
私も生理予定日1週間前くらいからとにかく生理痛に似た痛みがありました。妊娠していないときはその痛みはなにか物事に集中していたら忘れる程度でしたが、妊娠した時はなにをしても地味にズキズキと痛かったのを覚えています。
あと眠気がありました。
乳首の痛みは私はなかったです(´⊙ω⊙`)
コウノトリがきていることを願っています。^_^
参考になりきれずすいません。

もっちゃん

私は初期症状といった症状はありませんでしたがひとつだけ、子宮がチクチク痛かったです😱!
でも今にも生理来そうな感じと一緒でわかりませんでした💦

わたしは普段生理痛なくて胸が張るのと眠くなるくらいなのですが、超初期は子宮がチクチク痛いのがずっと続いたのと乳首に少しでも触れると痛っ!ってなりました😅
あとなぜかくしゃみが出ました🤔

あみさ

私は普段生理前は腹痛に胸の張りに乳首の痛みがあるのですが、それらはなく強い睡魔に襲われて寝てばっかりでした。
それと少し風邪気味みたいな体調不良がありました。
あと履いていたズボンまで履き替えなきゃいけないくらいの水のようなおりものが二回大量に生理予定2日前と当日にいきなり出て来ました。
いつもの生理前と全然違いました。

シロ

みなさんありがとうございます!!大変参考になりました!乳首の件はかなり痛いのですね!だと私のは全然痛くないです💦考えすぎもよくないので気楽に(っていっても、できないw)します!ありがとうございました!