※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが授乳中にひきつける症状が出たが、すぐに元に戻りました。病院に連れて行くべきか心配です。

おはようございます☀
生後17日になる女の子なんですが、夜中に授乳していると海老反りになって寄り目で泣くわけでもなくいつもと様子が違ったので焦ったのですが、少しすると元どおりになり母乳も飲んで今は大丈夫なんですが病院に連れて行くべきだったんですかね?😥💦
調べてみたらひきつけだったのかなと( ; ; )

コメント

同じ頃よくありました!

海老反りになりすぎて首折れるんじゃないかと思って病院に行った際に聞いたら赤ちゃんはそんなに弱くないとゆわれました(笑)より目もよくしてました!!

特有だと思いますよ!
ミルクものんでるみたいですし
気にしないで大丈夫かと思います♡

• こん

こん

回答ありがとうございます😊💗

よくあったんですね👀💡
    大丈夫そうなら安心です😭💡

• 7月13日
ちょこ

うちも新生児の頃ありました😭
うちはミルク飲みはじめにいきなり顔真っ白になり手足がバッて開いて、目が白眼に😱
その後はまた元どおりにミルク飲んだのでドキドキしながら寝かしつけました。

次の日病院連れて行ったら、今は何ともないしミルクも飲めて機嫌良いなら大丈夫ですって言われました💦

多分ミルクが詰まったのか、その前にギャン泣きしてたからか原因はよくわかりませんでしたが3ヵ月の今何もなくめちゃくちゃ元気です😆

• こん

こん

そうなんですね💦
    それはびっくりしますね( ; ; )
    今は元気とのことで良かったです☺️✨
    しばらく様子見てみます👶🏻🌟

• 7月13日
ゆき

わたしの子どももありました。寝せていたら首を仰け反らせ、段々と寄り目になり、数分続きました😵

• こん

こん

びっくりしますよね(>_<)💦
    病院で聞いたところ、ミルクもちゃんと飲めているならしばらく様子見で大丈夫と言われ2ヶ月経ちますが、それからないので大丈夫みたいです☺️🍀

• 9月11日
  • ゆき

ゆき

オッパイちゃんと飲んでるし大丈夫かな😊ありがとうございます🌸

• 9月11日