※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

検診の日、朝ごはんを食べずに行くのでおなかがすいて辛い。旦那さんが早く出勤するため、一緒に起きてから検診までの時間がつらい。36週から産んでもいいと言われて内診も怖い。

おなかすいた〜😭😭
検診の日は体重や血液検査のために朝ごはんを食べずに行きます。旦那さんが7時前には仕事にいくので一緒におきてそこから検診までの時間がおなかすいてたまりません🤦🏼‍♀️💦皆さんもそうなのかな??早く大好きな納豆と白ごはんが食べたいよ〜🤣36週から産んでもいいって先週言われたし内診グリグリもあるかな〜怖いな〜( ゚艸゚;)

コメント

あや

私も今日検診でーす😁
食べちゃいました‼️
でも足りない🤯🤯笑
最近体重の増え加減すごいんですけど‥
もうすぐ生まれるからいいか‼️と開き直ってます😂

• a.

a.

食べましたかー!!😂
    私も起きてすぐに食べたらよかったです…でも体重増えすぎて毎回怒られるしな…(тωт。`)
    ほんと、もう産まれるし〜って感じですよね🤣🤣❤️

• 7月13日
めーちゃん

私も今日検診ですー!
9時半からなので朝ごはんは我慢してます!が、お腹がグゥグゥ言ってます(笑)
先週から1kg近く増えてるので今日叱られそう(;Д;)(;Д;)

• a.

a.

私検診自体は9時からなのに受付開始の8時半には病院行きます(笑)我慢できないので🤣🤣
    もう家で体重計乗る事自体怖すぎて病院で運命の分かれ道です(笑)

• 7月13日
  • めーちゃん

めーちゃん

私も普段は9時なので8時半には受付してますよー!病院が主人の会社の隣なので主人の出勤と一緒に行ってます!大体いつも一番乗りです(笑)
    今日は9時の予約が埋まってしまって30分遅れですが9時までには行きます(✿´ ꒳ ` )♡

• 7月13日
  • a.

a.

会社の隣めちゃくちゃいいですね♡♡出産の時すぐに来れますね(*pωq*)今一番乗りできたらまさかの今日に限って先生が何か入ってるみたいで9時20分くらいからになると言われました(笑)
    おなかすきましたー!!!😭😭

• 7月13日
  • めーちゃん

めーちゃん

そぉなんです♡入院費高いけどそれが魅力的で♡笑
    えー!お産入っちゃったんですかね??1時間待ちキツイですねー(゚Д゚)
    私、いつもおにぎり持って行って体重計り終わったら待合室でコソコソ食べてます(笑)
    はやくご飯食べれますよーに!!

• 7月13日
  • a.

a.

そこには変えられませんね♡
    多分そうみたいなんですけど、案外さっと終わったみたいで早めに来ました😆
    モニターまでしたのでお腹と背中くっつくかと思いました…(笑)
    おにぎりー!やりますね♡
    今からがっつきます🤤❤️

• 7月13日
おいしい

私明日検診ですー!☺️
なるべく食べないように食べないように…と思ってますが、明日は3時からの予約なのでめちゃくちゃしんどいです💭笑 朝からの予約ならどうにか我慢して行くんですが😭
納豆と白ごはんの組み合わせ最高ですよね、私も食べたくなってきました😂💓笑

• a.

a.

3時までは辛すぎます…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    私ならもうやさぐれますね(笑)昨日の夜も明日検診だからとか言って白ごはん抜いた割に後でおなかすいてアイス食べちゃうし🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    最高ですよね〜😭💗
    しかも今実家に来たら義実家からお中元で明太子(義実家は福岡です)届いたよとか言われたもんだからもうお腹が暴れまわってます( ゚艸゚;)

• 7月13日
Nanana

私も今日検診です!!
食べちゃいました…😅笑
しかも最近体重測ってないです(1番だめなやつ🙅‍♀️笑)
臨月って特に食べてもないのにグーーーーンと増えちゃいますよね😱💦
検診終わったら納豆ご飯食べてください〜😊💕

• a.

a.

おなじですね〜♡
    あらっ食べましたか🤤🤤
    私なんて初期から測ってなくて毎回怒られてま〜す(*pωq*)
    何なんですかね…赤ちゃんもっと取ってもいいんだよ?て感じです(笑)
    速攻でたべまーーす♡何なら二杯😘

• 7月13日