※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

産み分けで女の子を望む際、仲良しの時に感じたりイッたりすると女の子が生まれやすいと言われています。淡白な仲良しでは男の子が生まれるとされています。女の子を産んだ経験のある方いますか?

よく産み分けで、仲良しの時感じたりイッたりすると膣内が酸性(?)になって男の子が生まれやすく
淡白な仲良しだと女の子だと聞きますが、妊娠に繋がったかな?っていう仲良しの時感じたりイッた方で女の子の予定だよ!
とか女の子産まれた方いらっしゃいますか🤔?

コメント

かんさく

私の場合は全く関係なかったです。5人産みましたけど、心当たりがまったくない。

• y

y

そうなのですね!貴重な体験教えてくださってありがとうございます!!

• 7月14日

イク感覚がよく分からないのですが普通に感じましたが女の子です🙆

• y

y

それを聞いて安心しました!出来る事だけ産み分けしてみたいなとは思いつつ、淡白な仲良しもなんだか誘いづらいもので😅ありがとうございます!!

• 7月14日
ママリ

今までイッたこと無いですが男の子予定です\(^o^)/

• y

y

そうなんですか!!体質もあるかもですが関係なさそうですね💓ありがとうございます!
    暑いのでご自愛ください!

• 7月14日
maさん

なんか酸性とかよく分からないけど
色々あるみたいで
いったりすると男になりやすい
ご飯とかも色々あるみたいですね!

ちなみに私は
仲良しでいったりしましたが
検診で毎回女の子って言われ
エコーでも割れ目が
私でも分かったくらいです!

• y

y

そうなんです、私も一人目は当てはまっているような気がするのでどうなのかなと思い質問させていただきました!!

イッても女の子なんですね!二分の一だし関係ないかもですね💓
    あと少しであえますね、たのしみですね😆ありがとうございます!!

• 7月14日
💋

1人目2人目女の子3人目はまだ不明ですがどうなるか…(笑)(笑)

• y

y

おめでとうございます、関係なさそうですがドキドキですね💓

• 7月14日
  • 💋

💋

ないと思います(笑)

• 7月14日

酸性だと男の子
アルカリ性だと女の子

って言いますよね☝️

• y

y

そうなんですよね、でもみなさんの話聞いてると関係ないのかなぁ😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

関係なかったです💡
イカなかったことは一度もないけれど
男女両方います😌🎵

• y

y

なるほど!!ありがとうございます、みなさん関係無い方が多いみたいで、やはり神のみぞ知る感じですかね😂笑

• 7月14日
ベビー

イキましたけど、3人目女の子予定です💓
仲良しのし方はあまり関係ないような気がします💦

• y

y

ありがとうございます!そしておめでとうございます暑い日が続くので気をつけてください☺️
    関係なさそうですね、産み分けは有り得ないんですかね🤣

• 7月14日
ha

そうゆうジンクスでは男の子に当てはまりますが私の子は女の子です♥

• y

y

なるほど!わたしは一人目当てはまったのですがたまたまみたいですね🤣
    たのしみですね💓ありがとうございます!!

• 7月14日
かない

私も関係なかったです😅

1人目女の子
2人目男の子の予定ですが
どちらのセックスも
同じでした❗️笑

• y

y

わ!大半の方が関係無いみたいでびっくりなような安心なようなです🤣ありがとうございます!
    産み分けしてみたかったけど、あまり意味はなさそうですね😂

• 7月14日
ガングロたまごちゃん

私は関係ありました( 笑 )
長女次女の時は仲良しで
イクことなかったですが次女
産んで変わってイクように
なって今回男の子です😂

• y

y

なるほど😳わたしも一人だけですが当てはまったのですが、みなさん違うようで、二分の一ですが何かやはり体調とかで傾きもあるんですかね🤔
    教えてくださってありがとうございます、そしてもうすぐだと思うので体調気をつけて頑張ってください💓

• 7月14日