※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

36週の妊婦さんが、2人目の出産に不安を感じつつも、お腹の赤ちゃんの成長や次の検診を楽しみにしています。体重の増加に少し不安を感じつつも、安定した様子です。




やっと36週だ〜😭💕
早く会いたいけどまだ早いよ!!
お兄ちゃんの真似して早く出てきちゃだめだよ〜
って毎日お腹に話しかけてるけどやっぱり少しだけ
不安です
上の子は特に何も異常はなかったんですが
前期破水で36週1日で出産だったので
2人目ももしそうなったら・・・って考えが
あるけどとりあえず36週目迎えられて
一安心です( ´ : ω : ` )!!

最近やたらとお腹空くから
それだけ大きくなりたがってるのかな〜
と思って今まで以上に食べちゃうけど
体重がとんでもないぐらい増えてるわけじゃないし
そこもまた一安心☺️


どんなイケメンが出てくるか
楽しみすぎてわっくわく!!!!
早く次の検診行きたいな〜🤗

コメント

rms

わたしも、一人目を36週2日で出産しました!
36週ちょうどに破水してからのお産でした😅
わたしも毎日
早く会いたいね〜でもまだ駄目だよ〜お兄ちゃんの真似しないでよ〜(笑)
と話しかける日々です😂🤣
今日で36週6日なので今回は早産免れそうかな?とちょっと安心です😂
お互い頑張りましょう🤗💕

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )




    同じような方がいてなんだか
    とても嬉しくなりました🤗
    伝わってると信じてずっと
    お腹に言い聞かせてます!笑

    rmsさんもそのまま正期産まで
    いくといいですね!!!

    お互いあと少し頑張りましょう☺️💕

    • 7月13日
  • rms

    rms

    わたしも、似たような方がいて
    ついついコメントしてしまいました🤗
    周りからは『また早く出てきちゃうんじゃないのー?(笑)』
    などと言われて自分もドキドキしてましたが、
    なんとかここまで来れました😂(笑)
    お互い無事に正期産で出産できますように✨

    • 7月13日