※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

手足や首、胸に湿疹が出来て痒いです😩お風呂上がり首から胸にかけてムヒ…

手足や首、胸に湿疹が出来て痒いです😩
お風呂上がり首から胸にかけてムヒSを塗りました。
口元に近いからか口に入った感じがしスースーします😰
妊娠4カ月目なので心配です😭
誤って食べたってわけではないのですが胃までスースーする気がします😥😥
赤ちゃんに影響ないか心配です、、、。
気のせいなんですかね?このような経験ある方おられますか?

コメント

ゆい

そのぐらいは問題ないかと😅
妊娠初期では色々とデリケートになりますよね🙌まだまだ妊娠生活は長いのでみーさんが神経質になりすぎても赤ちゃんにあまり良くないと思います💧
まぁ今後、ムヒを口元付近に塗るのは避けましょう🙌