※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
雑談・つぶやき

はー、きゅんきゅんしたーい!旦那とお互い10代の頃に出会って付き合って…

はー、きゅんきゅんしたーい!
旦那とお互い10代の頃に出会って付き合ってもうすぐで7年。
結婚して2年。
もう嫉妬もなにもない!(笑)

旦那のことはだーいすき!
でも、きゅんきゅんしない!(笑)
昔は、元カノのこととかで嫉妬してたけどさすがに七年以上前のこととなると、どーでもよー!😭😭

旦那は女好きなタイプじゃないし、とっても誠実な人だから、浮いた話もないし、それが心地いいけど昔みたいに、嫉妬してみたいなっておもう😂

もちろん、浮気されたら嫌ですよ!
浮気とか傷つくような事件がほしいわけじゃなく、勝手に嫉妬したいです😂

旦那は美容師なので、女の子と接する職業ということもあり、わたしも旦那も女の子に対する免疫力がつきすぎてて😂…なーーんにも嫉妬の気持ちがでてこなーい!(笑)

この気持ちわかるひといますか?(笑)

コメント