※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☆
お出かけ

香川県民の方に質問です(*´꒳`*)BBQができるいい場所があれば教えてくだ…

香川県民の方に質問です(*´꒳`*)

BBQができるいい場所があれば
教えてください!
子供達がいるので川や海が
ある所を探しています☺️

ちなみに丸亀市在住です!

コメント

こと

実家が丸亀です💠
土器川とかよくやってますよね┌(┌^o^)┐
子どもも川で遊べるし、ボールとか持って行っても遊べます(≧ω≦)
昔よく土器川でBBQてました(//∇//)

• はち☆

はち☆

返信ありがとうございます😊
    私の実家が土器川沿いなので
    BBQしたことあります!笑笑

• 7月12日
  • こと

こと

ですよね(笑)

• 7月13日

私も数年前土器川の河川敷でBBQしました!

• はち☆

はち☆

返信ありがとうございます!
    土器川はよくBBQしている方
    いますね!

• 7月12日
ゆうか

飯山の総合運動公園の上?にあるバーベキュー場は子どもが遊べるアスレチックもあったり、屋根付きの炊事場などもありとてもいいのですが
なんせ予約が1日1組しか取れないのでだいぶ先までいっぱいです😭

あと善通寺の鉢伏運動公園?(サッカーや野球グラウンドの上)にあるバーベキュー場も、屋根付きの炊事場があったりアスレチックもあり、
ここはギリギリでない限り予約は取りやすいと思うのでオススメです^^
だけどすぐ側にため池があるので、保護者の方は注意して下さいね!

sakiママ

柏原渓谷のタツタの森に一回行きましたが、ロッジがあって8人~10人くらい泊まれます🎵そこにバーベキューコンロもあって、食器等も貸し出ししてくれるし帰りに洗って返せば良いだけですよ🎵ゴミもそこに捨てる場所があるので、必要なのは食材だけです😊💕日帰りでバーベキューだけできるスペースもあります🎵