※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊活中の女性が、旦那がセックスにやる気がなくて最悪な経験をしたことでトラウマになり、悲しい気持ちでいっぱいです。

2人目妊活中なのに旦那の昨日の萎える
セックスのせいでもうやる気がなくなった😂
排卵日だよって1ヶ月前にいって
わたしは意識して毎日過ごしてきて、
なのに旦那は忘れてて
わたしはやる気満々で攻めてるのに
旦那はなんかやる気なくてそれが伝わってきて
わたしも無言でセックス途中でやめて
とゆう最悪なセックスw
そのあと涙が出てきて昨日は泣きまくりました。
わたしだけ焦って2人目ほしくて
なんか馬鹿馬鹿しいなって( ; ; )
なんか色々悲しすぎる😢もう旦那と
セックスするのがトラウマになってきたw

コメント

boo

旦那さん側も、排卵日と言われると萎えると聞いたことがあります(´;Д;`) 女性からすると妊娠したいとなると排卵日とか意識しますよね!
でも旦那さんは、排卵日付近だからとかじゃなく普通にセックスしたかったのですか、、、ね?すみません、わかりませんが、私達夫婦はそんな感じで排卵日とか言わずにしたい時にするようにしてました!その方が燃えました!笑

  • みほ

    みほ

    やはりそうですね( ; ; )
    萎えるってわたしも聞きます😂
    わたしも実際したいときにする!
    って方が燃えますw

    • 7月12日
K

私は不妊治療しているので、『今日と明日お願いね』とはっきり言っています。
1か月前に言っても、私の主人も絶対に覚えていないと思います。

  • みほ

    みほ

    はっきり言った方がいいんですね😢
    なんかムードとかなくなっちゃう
    かなとかやる気失せちゃうかなとか
    考えてました( ; ; )
    来月からはそうはっきり伝えて
    みます( ; ; )

    • 7月12日
ゆか

生理のくる辛さ知らんだろーって思っちゃいますよね。
しかし排卵日以外もナチュラルにやらないかんのだろうなー、うちの話ですな

  • みほ

    みほ

    いや本当にそうですよね😂
    生理きて落ち込むこの気持ちは
    女にしかわからないですよね😹
    うちもナチュラルなえっちなしです😹

    • 7月12日
mkshi

私は1週間前くらいから伝えてます。毎月のことなので、旦那もだんだんわかってくるようで、「来週くらい?」と気にしてくれるようになりました😊
それでもタイミングが合わず、できない時もあります…。1人で悲しい気持ちになったりもしますが、来月また頑張ろうと言い聞かせてます😢

おはな

男の人には分からない、女性の辛さってありますよね。。
タイミングは旦那も協力してくれないと出来ないし…
どうか気を落とさず、元気を出してください😊

ゆきみだいふく

うちも、ハッキリ言ったら萎えると言われたので、カレンダーにハートマーク書くようにしてました笑