※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

iPhoneXに使用できるSDカードリーダーでおススメはありますか?来月娘の1…

iPhoneXに使用できるSDカードリーダーでおススメはありますか??

来月娘の1歳の誕生日でスタジオに撮影に行くのですが、その際のデータを PCを持っていない為、SDカードを持参するのですが、iPhoneXに使用できるSDカードリーダーを探しております。

調べても、ランキングは上位でも口コミが微妙だったりとよくわからなくて…
教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

さーり

auで売っていた、スマートボックス とゆうやつを利用してますが、特に不便なことは今のところないです☆

• あ

コメントありがとうございます♡

スマートボックスですね!
    やはりネットより、携帯ショップなどで購入した方がよさそうですね💦
    ちなみに、おいくらくらいでしたでしょうか??

• 7月12日
  • さーり

さーり

それが、4年くらい前にたまたま機種変に行った時に今ならスマートボックスか〇〇のどちらかを←何か忘れてしまいました😂プレゼント対象になってるからできますよ〜‼︎って言われて、頂いたので値段が分からないんです💧

でも、ドコモでは1万近くの値段で販売してたと思います💦

• 7月12日