※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの。
子育て・グッズ

抱っこ紐でsun&beachとnapnapのUKIUKIで迷っています。sun&beachは軽くて柔らかく、デザインが気に入っていますが、周囲はエルゴやベビービョルンを使っているので、実際に使っている方の意見が知りたいです。napnapも見たいけど、売っているお店が遠いです。試着できるお店があればいいなと思います。

いつもお世話になってます😃
抱っこ紐のことでご意見お願いします!

sun&beachか、napnapのUKIUKIかで迷っています💦💦

日本人の体型に合うように作られている、
腰ベルト付き、
装着が簡単そう(sun&beach)
という点と、なによりデザインに一目惚れしまして😅

ただ、やはり周囲の人はエルゴやベビービョルンが多く、
実際に使ってる方の意見をお聞きしたいのです。

今日sun&beachの実物を見てきましたが、本体自体がとても軽く柔らかいのがいいな〜と思いました。
napnapも実物見てみたいのですがなかなか売ってるお店までが遠く…
エルゴもビョルンも含めて全部試着できるお店があればいいのに😭

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まいこ

はじめまして:-)
ベビービョルンone+airを使用しています。
私はエルゴかビョルンの2つに絞っていたのでその他はわかりませんが…
ビョルンを選んでよかったてす♡
使いやすいし、デザインもいいしお出掛けの必需品です!!
ビョルンは着脱が簡単なのでそれがとてもポイントが高かったです。
エルゴはデザインは良いのですが、試着したときに複雑過ぎて挫折しました。。

みみみ

赤ちゃん本舗で試着出来ましたよ✨

あたしも出産前にエルゴを買っておいたんですが、いざ使おうとやってみたら、あたしの体型には合わなかったのか、うまく装着出来ず、子供も嫌がってダメだったので使ってないです💦😱💦
今は、ラッキー工業から出てるバディバディを使ってますが、子供の背中側にファスナーがついており、暑い時はファスナーを開いてメッシュに出来る点と、装着が簡単、値段が安い点が気に入り買いました‼️
あまり知られていないみたいで、人と被らないのも良かったです。
ただ、エルゴみたく、落下防止ベルトは着いてないので、落とさないか慎重になります😱😱😱
ベビービョルンはオリジナルを使ってます✨
こちらは、寝かし付けで使ってますが、乗せるとすぐ寝ます(笑)
かなり重宝してます✨
今は2本使いしてます。