※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

愛媛県住みのお方で安い物件どこがありませんか?そろそろ母子家庭になり…

愛媛県住みのお方で
安い物件どこがありませんか?
そろそろ母子家庭になりたいと思ってるので

コメント

ミン

松山市に住んでます〜。
4月に他県から越してきたのですが、こだわったり新築やデザイナーズでなければ愛媛はどこも大体家賃安いと思いました。
ちなみに色んな不動産当たりましたが、物件数やサービス含めて見るとお部屋探し物語さんが一番良かったです。他の不動産にないものもまとめて取り扱っていたりして、色々比較できました。また、取り扱っていない物件の見学までさせてくれました。
指定物件の回答にはなってませんが、ご参考までに。

さーちゃん

私も学生のころ
物件探ししましたが
お部屋探し物語さんが
対応よくて そこで
決めました✨

ハム子

母子家庭なら市営住宅などに入っては?

ゆゆ

妹が母子で市営住宅に入ってます!家賃安いのに(収入によりますが)部屋はリフォーム済で綺麗で広いです!
ただ順番待ちがいるそうなので、事前申し込みが必要だと思います。

ハロまま

調べる会社にもよると思いますが山越、西長戸、久万ノ台当たりは安い物件が多いです😋🎵またスーパー、駅、学校、幼稚園、公園など近くにたくさんあり便利です😋🍀
児童館は久枝児童館があるので西長戸は特に近いです😌

あやの

松山市在住ですが、街中外れれば1万円代から物件ありますよ(*゚▽゚)ノ

ただ、母子家庭となると最低2DKは必要かなと思うので、古い平屋でも3万円以上かと思います。

上の方がお部屋探し物語を勧められていますが、確かに変な部屋はないですが入居審査厳しめなので、ちゃんと正社員で安定した収入があって、連帯保証人をお願いできる方がいればオススメですが、そうでなければちょっと厳しいかも知れません。
日本エイジェントは融通利かないので。

ハウスメイトは割と審査緩めですよ。