※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
子育て・グッズ

パナソニックのギュットミニを購入予定です。安いサイトや店舗を教えてください。付属品などもお願いします。

連休中にパナソニックのギュットミニを購入予定なのですが、安く買えるサイトや店舗(23区西側あたりだと助かります)はありますか?
また、付属品などで一緒に購入しておくといいものがあれば教えてください!

コメント

ぺけ

私はヤフーでヤマハのパスキスミニアンを買ったのですが後ろの子乗せ付きで本来の本体分の値段で購入できました。またポイントがガッツリつくのでそのポイントでレインカバーやシートクッションも買えました!!

すもも

自転車は命を預かるものなので、対面販売の方がメンテナンスもいいと思います。
わたしは吉祥寺のヨドバシカメラで買って、ポイントがたくさんついたので、そのポイントでカバーとヘルメットも買えました^_^

• chacco

chacco

ヨドバシですね!
    確かにポイント1万近く入りますもんね…!

• 7月13日
  • すもも

すもも

店頭にないカラーや型は、取り寄せてくれると思うので、諦めずに聞いてみてください^_^
    たまに町の自転車屋さんでも、会員になるとその場で10%OFFにしてくれたりするので聞いてみたらいいかもですね☆子供の自転車は三鷹のダイシャリンでルイガノを取り寄せてポイントなしの現金還元10%OFFで買いました!

• 7月14日
  • chacco

chacco

家電買う感覚でオプション付けたり割引アップ交渉も対面ならではですよね。試乗もできるし。
    あさひ自転車も興味ありましたが、最寄りになかったです😓
    明日新宿ヨドバシ行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月14日