※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

めいちゃんという名前の子が人気で、常にランキング上位にいるイメージです。周りに多いか教えてください。

めいちゃんという名前の子は皆さんの周りに多いですか??いいねで教えて頂ければです!

候補の中の1つなのですが、常にランキング上位にいるイメージで…🤔💦

コメント

ai

多い!

ai

意外とあまりいない!

ちひろ

5月生まれによく居ますよ
今まで会ったメイちゃんはみんな5月生まれだった
だから5月生まれだと思われるんじゃないですかね?

• ちひろ

ちひろ

ごめんなさい書いちゃいけないのにうっかり書いてしまいました

• 7月12日
  • ai

ai

いえいえ!大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯♡

生まれ月関係なく多いってネットで見たのですが、みんな5月生まれですか😳💦
    けど確かに5月生まれ?とは聞かれそうですよね…コメントありがとうございました😊*

• 7月12日
シキとフタ

めいちゃん、だけでなく、めいかちゃん、めいさちゃんなど含めて多いと思います!みんな、呼ばれ方は「めいちゃん」になりますよね(笑)うちも、めいちゃん候補にありましたが辞めました〜😭かわいいですよね💕

• ai

ai

確かに😳❗️皆めいちゃんですね笑

響きが可愛いですよね☺️💓
    自分の中の最有力候補は別の名前なのですが、後は赤ちゃんの顔を見て決めようかと思います♪

• 7月12日