※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

内祝いでタオルもらったら嬉しいですか?🤔この間友達が、タオルもらうと…

内祝いでタオルもらったら嬉しいですか?🤔
この間友達が、タオルもらうとガッカリするって言ってて💦私はワクワクとか嬉しいとかはないけど、趣味じゃない柄でも実用的だから有難いと思うんですが…
今内祝い考えててタオル、どうしようかなぁと悩み中なんでいいね!で教えてください☆

コメント

りん

タオルどちらかというと嬉しい

りん

どちらかというと残念

りん

けっこう嬉しい!!!

りん

けっこう残念😭😭😭💦

ママス

実用的なので嬉しいっちゃ嬉しいですが、サイズにもよります😅
我が家ではハンドタオルは多い割に使う頻度少ないので、フェイスタオルなら嬉しいのに…って事は良くあります😅

• りん

りん

そっか、サイズかー🤔💦
    本当家庭によりますね💦
    ありがとうございます✨

• 7月12日
南国カビゴン

最近は貰いすぎてもうどうでもよくなったんですが…

我が家ではタオルの種類を揃えたいので
ちょっとどうしようかな…ってなってました😅

• りん

りん

おうちのインテリアとかにこだわりある人はタオルも揃えたかったりしますもんね🤔
    ありがとうございます✨

• 7月12日

タオルかぁ…って思うんですけど(笑)
絶対使うし、使うときにめっちゃ嬉しくなって(やっぱタオルいいわ〜❤️)ってなってます😆

• りん

りん

(笑)😂😂❤️
    タオル使わない家はないですもんね🤔買うとなるとけっこう高いし😂ありがとうございます!

• 7月12日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

わが家の可愛いタオルは、娘の保育園用以外はいただきものです(笑)
バスタオルに至っては、ほとんどいただきもの(笑)

無難すぎて、誰からもらったとかすぐ忘れてますが、ありがたく活用してます(о´∀`о)

• りん

りん

おおー!😂✨
    そうなんですね!誰からってのは確かにすぐ忘れそうだけど(笑)普通に使ってもらえるなら渡した方も嬉しいですね!ありがとうございます✨

• 7月12日

可愛いタオルだとテンションあがります!❤️
内祝いにタオル送ったことあります😚

• りん

りん

無地のより可愛いやつ派ですね✨
    友達に送るなら私も可愛いやつにしようと思います✨ありがとうございます!

• 7月12日
uni

食べないパスタとかまずいお菓子よりはよっぽどタオルの方がありがたいです(笑)
なので私は友人への内祝いはタオルです(°▽°)

• りん

りん

私はどう使ったらいいか分からないオシャレソースが困ります😂(笑)
    タオル嬉しいの意見の方が多いし、タオルにしようかなって思います!ありがとうございます✨

• 7月12日

もらった瞬間は「タオル…か……」と正直残念ですけど、家にほとんどパッサパサのタオルしかないので、結局のところ嬉しいです。笑
サイズ的にはわが家はバスタオルが一番嬉しいかもしれません!

• りん

りん

もらった瞬間のテンションは上がらないですよね(笑)私ももらうならバスタオルか可愛いタオルが嬉しいです😂❤️ありがとうございます✨

• 7月12日