※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
子育て・グッズ

最近使っているおしりふきが使いにくいので、オススメのおしりふきや使いやすくする方法を教えてください。

みなさんのオススメのおしりふきを教えてください☆

前まではアカチャンホンポの水99%のやつを箱買してたのですが、100枚から90枚になりなんだか損な気がして、、、😂
いまはトイザらスのスヌーピーのを使ってるのですが取り出す時に連なってでてきてしまい使いにくさを感じています(*_*)

オススメのおしりふきや安くてもこうにすれば使いやすくなる等ありましたら教えてください(*^^*)

コメント

379

グーンが最強にいいです\(◡̈)/ 1枚でも薄くないし水たっぷりです!

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    グーンですね👀💡
    試しに買ってみます!ありがとうございました😊

    • 7月12日
恭子

コストコのおしりふきおススメです!
大きいし分厚いしで!これしか使いたくないです!

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    コストコの緑キャップのやつでしょうか?
    大きいので家用でうんちに使ってます😁

    • 7月12日
  • 恭子

    恭子

    そうです!
    あれ一枚当たりやすいし量あるし気兼ねなく使えます!

    • 7月12日
  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    持ち歩きはどうにしてますか?

    • 7月12日
  • 恭子

    恭子

    ジッパーバッグに入れてます!

    • 7月12日
  • 恭子

    恭子

    というか、入れてました!

    • 7月12日
deleted user

家ではコストコのお尻ふきを使っていますが、持ち歩くには大きいので外出先ではグーンを使っています。外出用はいろいろなメーカーの物を使いましたが、コストコのに比べて薄いし小さいし何枚使うんだ(*`Д´)ノ!!!って思いながら使ってます。コストコのなら2枚あれば大量のうんちでも大丈夫なのに(T-T)なのでストックがなくなったら外出用もコストコのものにします。

  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    コストコの大きいですよね😅
    家ではウンチ用で使ってるのですが、持ち歩きには不便で(*_*)💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コストコの袋の横を切って必要な分だけ取り出して、ジップロックに穴を開けて蓋を付けて持ち歩くつもりです😄

    • 7月12日
  • ちょぎゃ

    ちょぎゃ

    持ち運び用にそうにする方法もあるのですね!勉強になります✏︎

    • 7月12日