※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

1歳の誕生日は、ディズニー旅行を考えていたけど旦那の休みが難しく、温泉に行くか家でお祝いするか迷っている。家でのお祝いのアイデアを教えてほしい。

みなさん、お子さんの1歳の誕生日に
どんなことしてお祝いしましたか??
ディズニー旅行へと思っていろいろ考えてたんですが
旦那の休みの都合で難しそうで😣

連休が2日ほど取れれば温泉にでもと思ってるのですが
1日だけだとお家でお祝いになるかなーと。
お家でどんな感じでお祝いしたか教えてくださーい!

コメント

緋樺俐

手作りケーキで夜お祝いして一升餅を担がせたりして終わりました☺️
プレゼントも購入したのをあげたりしたぐらいです☺️

  • ゆうな

    ゆうな

    1歳だとまだ食べれるもの多くないし
    外食も難しいですもんね…💦
    プレゼントも今から考えないと!
    一升餅、検索してみます!

    • 7月12日
ゆき

上の子の時は、
手作りのケーキ、
離乳食プレートを作り、
アカホンの誕生日会に行き、
(ちょうど誕生日当日でした😂)
スタジオで写真を撮って
飾り付けした部屋で
写真も撮りました☺️
下の子の時は
アカホンの誕生日会に
予約できなかったですが、
それ以外は上の子の時と
同様にお祝いしました!
一升餅を背負わせ、
選び取りもさせました(*´꒳`*)

  • ゆうな

    ゆうな

    スタジオで写真もいいですね!❤
    手作りケーキ、プレートと一升餅、スタジオで写真!
    あとプレゼントで十分ですかね💠
    選び取りのカード?とかは売ってるんですかね??

    • 7月12日
  • ゆき

    ゆき


    十分だと思います☺️
    一升餅をネットで注文した時、
    選び取りのカードも
    付いてきました😂
    自分で作ってみるのも
    ありかなーと思います!

    • 7月12日
  • ゆうな

    ゆうな

    なるほど!
    ネットで検索してみます!
    ありがとうございます❤

    • 7月12日
みさ

もうすぐ1歳です
義両親も義姉も両親もきてくれるとかで大変なことになりました(笑)
ケーキと離乳食プレートは作ろうかなーと思ってます🎂🍣💕
プレゼントは準備したし、一升餅も届くの待ちです📫
あとは手足型1年振りにとろうかなって思ってます

  • ゆうな

    ゆうな

    大人数でお祝いになるんですね❤
    うちはたぶん旦那と2人だけかなあと💦

    手足型取りもいいですねえ~❤
    やりたいことたくさんでてきて
    1日バタバタしそうです(笑)

    素敵なお誕生日になりますように❤

    • 7月12日
かずママ

私は来月ですが、10時にスタジオアリス予約してます!
その後ひらパー(1歳でも乗れるものが結構あって、何より並ぶ時間が無くて済むため)、帰ってから不二家で予約したケーキを食べてプレゼントを渡して終わりの予定です(*^^)

初めての誕生日だから豪勢にしたい気持ちは大きいんですが、まだ1歳だし真夏なので、子供の体力とか考えたらお家でお祝いがいいのかなって思います(*^^)

  • ゆうな

    ゆうな

    かずママさ
    ひらパーいいですね!
    私も近いので候補にあげてみます!
    今の時期は熱中症心配だし
    1日ゆったりでもいいかもですね❤

    • 7月12日