※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズとMサイズの触り心地が違うと感じています。Sはふわふわで好きだったが、Mはパンパースのような感じがするそうです。

ムーニーってSサイズとMサイズじゃ触り心地全然違いますよね??
Sの方がふわふわしてて好きだったのにMにしてからパンパースみたいな紙!!って感じがします。

コメント

🍊

ムーニーパンツ型Mで、はいはい用とつかまり立ち用があり、つかまり立ちの方がさらに紙って感じがするように思います!

• るる

るる

まだテープタイプ使ってるんですがなんか残念です😂

• 7月12日
☀︎Sunny:)

質問に質問させてください💦

パンパースみたいな紙と書いてますが、ムーニーの方がふわふわしてますか😢?
今パンパースの肌へのいちばんを使っています。

ご存知でしたら教えてください😢

質問返しですみません😢

• るる

るる

パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンとと色々使って来ましたがムーニーが1番ふわふわしてました😌

• 7月12日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

そうなんですね!!
    産院でパンパース使ってからずっとパンパースで、それ以外考えていなかったのですが色々と使ってみるのもアリですね!

お返事ありがとうございます!

• 7月12日