※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
妊娠・出産

胎動がわからず不安で、お腹の調子や排尿時の痛みが心配。病院に行くか悩んでいる状況です。

我が子が心配すぎて頭おかしくなりそう~
元気しとるとやろか?(´;ω;`)
お腹ピーピーでついには水下痢みたいなん出すくらいお腹壊しとるし大丈夫なんですかね?(;_;)水下痢良くないって聞くし心配です(;_;)
でもここ2日くらいで食べたもので、とくに食中毒は考えられない気がします…
もともとお腹が弱いのにアイス食べたからですかね?(*_*)でも昨日アイス食べる前、朝からたまに吐きそうになることも沢山あって(>_<)
うまく吐けない子なんで吐きそうになったらグッて飲み込んでたんですけど、どうも気持ち悪くて旦那が帰ってくるまで怖いしほとんど食べ物を口に入れませんでした。なのにこみ上げてくる感じはおさまらなかったです。
つわりっていうつわりもなかったので心配です💦

あと排尿時に少し痛みがするのも心配です。
細菌性膣症と言われていちよう元気があるときはプレジールをいれてもらいにいってる状況なのですが、こんな排尿時に痛みを感じるなんて初めてで怖いです。とても心配です。
この前の検診で先生にも「かゆみ痛みはない?」と聞かれたからさらに不安です。
あんまりひどかったら病院にいこうと思ってはいるのですが今日は午後休診だし雨もヒドく寒く体調も良くないので、とりあえず大丈夫そうなら後日にしたいと思い質問してみました。

長々とすみませんm(_ _)m
読んで頂き、ありがとうございます!
こんな考え込む状態が1番良くないとは思うのですが、まだ胎動もよくわからずとにかく不安で仕方ないです(;_;)
経験者の方、先輩方からの回答お待ちしております。どうかお願い致します。

コメント

ぽっぽ

心配になりますよね(><)
私も妊娠中に胃腸炎になってしまって、1週間くらい下痢と嘔吐が続いたことがありました!
産院に電話で相談したところ、内科にかかるよう言われて病院にいきましたよ(^・ェ・^)
妊娠中でも飲めるお薬を出してもらいました。
赤ちゃんには特に問題なかったです!

妊娠中だとなかなかすぐに病院に行ったりっていうのも難しいと思いますので、産院にひとまず電話で相談なんかはできないですかね?
考え込んじゃうのもストレスになると思うので、、(>_<;)

• chay

chay

回答ありがとうございます!
    そうなんです!とても心配で(>_<)
    電話ですかぁ…ちょっと受け付けの医療事務?の方が怖くて、あんまり話したくないっていうか、その人もなかなかストレスなんですよね(;o;)
    でも、もしあんまりひどかったら勇気を出して電話してみます‼
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月26日