※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

胎児の名前が「紬」というのですが、キラキラネームと言われています。出会いや繋がりを大事にしたい意味がありますが、名前として適切かどうか気になっています。

胎児ネームが
紬、というのですが
まわりからキラキラだとよく言われます。
呼びなれてきていて名前の候補にも
入れていました。
意味としては、人との出会いや関わり、
繋がりを大事にしてほしいという思いが
あるのですが...やはり名前にするには
キラキラネームなのでしょうか?( ;ᵕ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

つむぎ、、で合ってますか?😳

  • non

    non

    そうです!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🙏🏻つむぎくんは会ったことないですがつむぎちゃんなら周りにいますし今流行ってる名前かなと個人的に思います!キラキラネームだと思わないです!すごくいい名前😍

    • 7月12日
まるこ

つむぎちゃんですよね?
最近人気の名前だなーと思いますが、キラキラネームではないと思います😊

deleted user

つむぎ?ですかね🤔
キラキラではないと思いますけど、女の子の名前みたいだなーと思いました(^^)

ぽん助

つむぎちゃんですか??
だとしたら、全然キラキラじゃないですよ!❤
むしろ、すごく良い名前だと思います(*´ω`*)

こころ

キラキラじゃないと思います( ¨̮ )
つむぎくんですかね?
つむぎ、と聞くとちょっと女の子かな?と思いますが(私の周りの紬という名前の子が皆女の子なので)全然変じゃないと思いますよ!

はっさく

つむぎでしょうか?
周りに女の子ですが
「紬ちゃん」いましたよ😊
つむちゃんって皆んなに呼ばれて
可愛かったです!

全然キラキラじゃないと思います!

あき

つむぎちゃんと読むんですよね?全然キラキラだと思わないですし、友人で男の子を紬くんと名付けた人がいますが、その時もとても素敵な名前だなと思いました!

deleted user

つむぎちゃん、最近人気の名前ランキング入ってましたよ!キラキラネームじゃないと思います❣️

(`・ω・´)

男の子でつむぎくんなんですね!
辞書をひいても出てくる漢字ですし、読める名前はキラキラだとは思いません(^ ^)
しかし、女の子っぽい名前のような気がします!だからまわりに言われるのかもしれませんね。

Yuna.

つむぎちゃん全然いいとおもいます!!
すごくかわいい!!!

えび

私の周りにも紬ちゃんって女の子いました!

紬くん可愛いと思います!
ママさんの想いがちゃんとあるし!
キラキラではないと思いますよ!

素敵です(^^)💓

hana

つむぎちゃん、最近よく聞きますよ(´ω`)
女の子に多い印象はありますが、ちゃんと読めるしキラキラじゃないと思います(´ω`)

k.mama

私は女の子妊娠中ですが、
"つむぎちゃん"って候補にありました!
"つむぎくん"も可愛いです(*´ω`*)
キラキラだと思わないです!

みんてぃ

つむぎちゃん可愛いです❤️
今インスタで、つむぱぱさんというつむぎちゃんパパさんのアカウントが可愛くてハマってます🤣笑

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

子供と関わる仕事をしています!
紬ちゃんいますよ!☺️かわいいなー!って思います!

すもも

男の子で紬くんは聞いたことないですが、女の子でつむぎちゃんはいます😃

deleted user

字は違いますが、紡くんって居ましたよ😊

はじめてのママリ🔰

紬ちゃん可愛いです!
普通に読めるし、キラキラじゃないです👍
私も候補に入れてましたが、東尾理子さんが第三子に付けてたので候補から外しましたー!笑