※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
お仕事

4月の給食調理員の求人はいつ頃出るでしょうか?友人が既に募集があると聞いて心配です。

4月から給食調理員として働きたいとおもっているのですが、4月の求人はいつ頃から出ていますかね?
友人は歯科衛生士なのですが、今既に募集が出ていてむしろ遅いくらいだと聞いたので心配になりまして😅

コメント

まめ

給食関係は人手不足なのでいつでも求人出ているとおもいます〜😭!!

• あきえる

あきえる

保育園小中学校の給食調理員がいいんですよね。そんな人手不足ですか??

• 7月13日
  • まめ

まめ

すぐ見つかると思います!!
    パートも正社員も募集していると思いますよ(>_<)
    私の会社は委託ですがどの現場も人足りなくて困っていますし、直営でも業界的に人手不足だと思われます!

• 7月13日
  • あきえる

あきえる

そうなんですね!
    調理師免許も持っているので土日祝や夏休みなどがある給食調理員がいいなと思ってまして、だけど子どもを持っているお母さんには需要がありそうなので人気でなかなか空きがないかと思っていました😳

• 7月13日
  • まめ

まめ

免許持っているなら尚更必要とされる人材です😭!!
    新規設立の保育園とかだと比較的に入りやすいかもしれないですね!
    育児でお忙しいかと思いますが、是非ハローワークなど行ってみてください( ;∀;)!

• 7月13日
❀´-  2kids mama

中学校の給食調理員として、社員で働いてます!
パートさんの人員不足なので、結構いつでも出てると思います!夏休み明け前からも結構出ます。小1のママさんたちが、パート始めるかな?という予想で。
4月からは、2、3月くらいから出てるかと思います。私が、そのくらいに3月くらいに見つけたような。

私は、パートから調理師免許を持っていたので、声をかけていただき社員になりました^^

• ❀´-  2kids mama

❀´-  2kids mama

ちなみに保育園だと夏休みもがっつりお仕事です。土曜も仕事です!小学校中学校なら、土日祝休みです。春休み夏休み冬休み学校の休みが休みです。夏休みに関しては、10日ほどヘルプの出勤(保育園、社食等です)がありますが。社員の場合です。お給料は、出ます。私のいる会社の場合ですが。

• 7月15日