※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

トイレで黒い血が付いてしまい、病院に行くか悩んでいます。リトミック後に病院行くか、旦那に車を借りて行くか迷っています。

今トイレに行ったらナプキンに乾いた黒い血が付いてました。
トイレットペーパーで拭くとまだすこし付きます。
10時から子供の習い事のリトミックがあるのに…どうしようという気持ちになってます。
産婦人科までは自転車で40分です。

リトミック行ってから病院行くのでもありですかね?
リトミックの場所から病院は25分くらいですが…。

それか、車を今日だけ旦那に借りるか…自分1人じゃ判断が難しいです。

コメント

たおmama

リトミックも大事でしょうが、ご自身のことの方がもっと大事じゃないですか?私ならリトミックお休みさせて病院へ行きます。
ていうか、妊娠してるのに自転車ですか!?危険ですよ。。。

  • すずか

    すずか

    基本的に電動自転車で移動してます!
    リトミックお休みします💦

    • 7月12日
ゆゆ

子どもの命とリトミック。
どっちを優先すべきか聞かずともわかるはずでは?
車を借りて病院に行くべきだと思います。

なんもなかったらそれでいいじゃないですか。
なんかあった時後悔したくないでしょ。

  • すずか

    すずか

    ですね。
    そうします。

    • 7月12日
あゆママ

私も仕事中に出血して、仕事が終わったら産婦人科に行こうと予約の連絡をすると、看護師の方に今すぐ来れないの??赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなんだよ!!っと強く言われすぐ早退し病院へ行ったのを覚えています。その時私の場合は出血も酷く流産しました。身体大事にしてあげてください。

  • すずか

    すずか

    出血ひどかったんですね…。
    車借りて行ってきます!

    • 7月12日
deleted user

朝イチ車で病院。
リトミックは休む。
自転車は今後乗らない。

  • すずか

    すずか

    今電話しましたら、緊急性がないと判断され、通常時間に予約取ってくださいと言われました。
    何時になるかはわかりませんが、行ってきます。

    • 7月12日