※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
妊娠・出産

子宮口1cmからの出産までの時間や経験を教えてください。経産婦の方、お願いします。

37w2d♬今日、検診でした!

前回の検診ではあんまり赤ちゃんが大きくなってなかったのですが、今回は順調😊
2500g越えてました✨

子宮口は指一本分、1cmぐらい開いていると言われまし⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
こればっかりは本当に人それぞれだと思いますが、子宮口1cmから出産までどれぐらい時間かかりましたか??
今の私の状態は•••
・経産婦(2人目)
・腰痛がヒドく歩くのもやっと💦
・お腹は張るが、痛みはそこまでない
・おりもの多い
この様な感じです😊

経産婦の方、子宮口1cmからどのようにお産が進んだか教えてください✨

コメント

さ津山丸

11/16に次男を出産した者です。
私の場合は37wから子宮口は2センチ開いていて柔らかいと言われてました。毎週検診に行く度、1センチづつ開いてきて、そして子宮口は柔らかい、もういつでてきても…、と言われ続けました。
結局出てきたのは40w0dでした。
子宮口は柔らかくなっているので、陣痛がきたら早いよー、と言われた通り病院到着よりおおよそ30分での分娩となりました。

これからのご出産、安産であることをお祈り申し上げます。

• さち✡。:*

さち✡。:*

子宮口が開いていても出産まで時間がかかる場合があるんですねー😳
    早く逢いたいです❤️

• 12月3日