※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

一週間ほど前、旦那が寝室(ベッドの上)でテレビ見ながらせんべい食べて…

一週間ほど前、旦那が寝室(ベッドの上)でテレビ見ながらせんべい食べてました。
虫くるからやめて!と言うとこぼさず食べてるから大丈夫と言いやめず😑

昨日掃除中にふと寝室のテレビに目をやるとテレビとテレビ台の隙間から空っぽのせんべいの袋でてきた

帰宅後旦那に言うと、気づいた人が片付ければいいだけの話しちゃうの?と逆ギレ

他にもあり得ないことは多々あります。
アイスやおやつのゴミは捨てたことがない。ゴミ箱あること知らんのかな?

そんなヤツは3時からのサッカー見るからと言ってなにもせずそそくさと寝にいきました。

ほんまなんでこんなんと結婚したのか・・・人生最大のミス!こんなんを義息子にさせてしまった両親に申し訳ない気持ちでいっぱい😱
(息子がいることが唯一の救いです)

コメント

なーママ

わかります!
1人で処理した後のティッシュもベッドの裏に捨ててあったり、同じくゴミ一切捨てません!
だらしなさすぎて嫌になります😑
気づいた人が捨てればって、その隙間に入れるならゴミ箱に捨てろって感じですね!

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます!
    えぇ・・・それめっちゃ気持ち悪いですね💧臭うし・・
    ほんまそれですよね!手間一緒😑
    思い出しただけでムカつく⚡️笑

• 7月12日
ママリ

気づいた人がやればいいと言うなら帰ってきたらゴミ箱ぶら下げとけばいいんじゃないですかね(笑)
絶対気づきますよね(笑)

ゴミ捨てないの腹たちますよねー
私は捨てないのが腹たって、ゴミを旦那の周辺にちまちま置いてました。
もっと酷くなったらカバンにでも詰め込んでやろうと思ってたんですけど、それの前にやるようになったのでよかったです(笑)
ご飯食べる時に一緒に出したりしてましたよ😂
捨てないから取っておくんだと思った〜(笑)って😂

• ジョージ

ジョージ

その手がありましたね😂嫌でも気づきます😂

ゴミを一緒にご飯と出すのですか!うち絶対キレられます笑
    あーでもそれやってみたいです😭ギャフンと言わせたい・・・!

• 7月12日
あゆ

私最近それにイライラして、
旦那が使ったゴミはそのままにしてます😂

• ジョージ

ジョージ

しばらく置いてても無関心なんで虫来る前に処分してました💦
    なんでもしてくれると思ってるところが腹立ちます😑

• 7月12日
みかげ

かなーり腹立ちますよね!
そーゆー問題じゃないだろ!って思います😅

主人が鼻炎でよく鼻をかむんですが、使用済みティッシュを私と娘のベッドに放ってきます😤
寝ぼけてたとか言い訳されますが、問答無用!
寝室のゴミ箱とリビングのゴミ箱を持ってきて、主人が寝てるところにぶちまけてやりましたww
人のゴミを捨てる気持ちを思い知れ!と説教をして片付けさせたらしっかり自分で捨てるようになりました!
次やったら生ゴミぶちまけるからなって言ってます🤣

• ジョージ

ジョージ

あり得ない・・・汚すぎますね😭
    同じ目に遇わせる!すごい👏旦那にも教育しないといけないって何だか大変ですね💦

• 7月12日
りん

うちもそんな感じです😂
せめてお菓子のゴミなどひとつの袋にまとめてくれーーって思ったので旦那がお菓子食べ始めたりしたらビニール袋渡してゴミこれにいれて。って伝えたり、ベッドのすぐ脇にビニール袋置いて手を伸ばせばすぐゴミを入れられる状態にしたりしてます😂
なのでうちにはいろんなとこにビニール袋が吊るしてあります(笑)

• ジョージ

ジョージ

共感される方が多くてびっくりしてます😂
    そんなにゴミ捨てるのって手間なのかと疑問に思います💦
    ビニール袋・・・参考にさせて頂きます🙏

• 7月12日