※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

夫の過去の行動にイライラし、忘れられない。離婚すべきか悩んでいる。解決策はある?

夫の度重なる隠し事や浮気まがいの事
許したけど、再構築しようって思ったけど

一人になった時や証拠として残しているものを見てしまった時など思い出してイライラしてしまいます。

夫も反省しておりもうこれは終わり、2度と話題には出さないと約束しました。だけどふとした時にモヤモヤしてしまいます。
そして相手に復讐も出来ず無傷なのにもイライラが止まりません。

忘れようと思ってもなかなか忘れられません。
なにかいい方法は有りませんか。
許さずに離婚したほうが良かったのでしょうか。

コメント

あおい

私だったら絶対ゆるせません、
産後間もないのに偉いと思います。

わたしだったら相手の人生めちゃくちゃにしてやろうと思ってしまいます笑

嘘が度重なってる時点でわたしは反省すら全く信用できません。。

  • せりな

    せりな

    わたしも相手も夫も同じ職場なので復帰後の事を考えたら大人しくしていたほうがいいかなと。夫にもそう言われました。

    ですが、、

    相手は昇任が決まっているのでそれをどうにか白紙にしてやろうと思ってます。
    夫以上に相手にムカついてるので笑

    わたしも今もこの先ももう一生信用することはないと思います。

    • 7月11日
  • あおい

    あおい

    それ、せりなさんが決めることで旦那様に言われるのはなんか癪に触りますね!笑
    そんな狭い環境でよくも。。。
    私も旦那と職場いっしょなのでそんなことがあったら絶対社長に言ってやります。

    昇給白紙どころか自主退社させるくらいまで追い詰めます私は笑
    頑張ってください!!!

    • 7月11日
ゆな

結局話して反省したとしてもその時だけで、時がすぎたらその場しのぎなのでわすれちゃいますよ
浮気は一度許したら次もやるとおもっています。この人は許してくれるって少しはおもうんじゃないですかね‥人それぞれですが‥
こっちがどれだけ傷ついたかも忘れて、ふとした時思い出すのは本当に辛いことだって私もいまの旦那で結婚前経験したので痛いほど気持ちわかります。
なんか信じてたのにこの人こうなんだ怖いとかおもいますもん笑
めちゃくちゃ殺意湧きますしね!笑
あん時こんな事してたんだーとか、深く考えてしまいましたもん笑
考え過ぎると体に毒ですよね!
なにか方法があったらいいですよね‥
やっぱ私なら許せないし許しちゃいけないですよね‥
長くなりました。笑

  • せりな

    せりな

    そうなんですよね、、何度もあったので正直またやるんだろう精神で過ごしてます
    なのでGPSを付け、携帯は毎日チェック、女性の連絡先は消し、いつでも社会的制裁を加えられるように証拠を残してます笑

    完全に信頼しきってた矢先の事だったのでもう信頼が戻ることはないと思います笑

    • 7月11日
  • ゆな

    ゆな

    何度もですかっ!
    また繰り返しそうですよね‥
    せめてだったらバレないようにしろよっておもいますよね笑
    隠し下手ならやるなよって笑

    完全に信頼してたぶん、疑い続けることしかできないですよね。笑
    もうたくさん証拠を掴んで何度も繰り返すようならどん底に落ちてもらうしかないですね笑

    • 7月11日