※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
ココロ・悩み

子どもを産んでから、旦那には家政婦としてしか必要とされていない気がして、イライラしています。もう嫌で、子どもを連れてどこかに行きたい気持ちです。弱いお母さんでごめんなさい。

子ども産んでから旦那に家政婦としてしか必要とされていない気がします。私いなくても良いかもしれないです。
毎日イライラするしもう嫌です。子ども連れてどっか行ってしまおうかな…。
弱いお母さんでごめんなさい

コメント

セレエル

私も子ども産んでから家政婦扱いです💦💦いつも、適当にあしらわれます💦だから、同じことします😅

  • 澪

    自分が必要とされてない感じがして悲しくなりました。

    • 7月11日
  • セレエル

    セレエル

    大丈夫です😊必要とされてます😊😊子どもが産まれれば、夫婦会話も時間もなくなります😊💦仕方ない事です😊今は、お子さんが大切ですから‼️後、数年経てばお子さんは、親より友達になってしまうんですから💦数年後は、お前といれて幸せだ‼️と言われる位になりましょう✨決して、家政婦ではないですよ💦家庭を支えているのですから😊😊

    • 7月11日
  • 澪

    優しいお言葉ありがとうございます。

    • 7月12日
ペンペン

私も同じです。元々旦那は家事もしないため家事に育児、仕事全部してます。あんたのお母さんでも家政婦でもないとイライラ、うっとうしいと毎日心の中で思い離婚がちらつきます。全然弱いお母さんじゃないですよ!協力しない旦那さんが悪いんです。

  • 澪

    なんでしないんでしょうね、私は産後自分が不安定だったので里帰り伸ばそうとしてたんですが、家事も育児も手伝うから帰ってきてと言われて帰ってきたら最初はしていたものの家事育児は女の仕事と言われて今は私しかしていない始末です。

    • 7月11日
まみ

同じことを毎日思っていたので、自分が投稿したのかと思いました!

  • 澪

    やっぱりみんな思うことなんですね

    • 7月12日