※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at.K♡
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。赤色のベビーカーがいいと思っているので、赤色のオススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカー凄く迷ってます😱⚡️
エアバギーを買おうと思ってたのですが
対面式にならない事をここ最近知り
断念しました😭💦
エアバギーは重いのは承知の上で
3輪でデザインがかっこいいので
欲しいなと思ってました❗️

旦那が赤が好きでチャイルドシート、抱っこ紐
と赤なのでベビーカーも絶対に赤に
するつもりです❗️✨✨
そこで先輩ママさん達のオススメの
ベビーカーを教えてください😍💓
凄く悩んでて中々決まりません😫💥

コメント

ppp

うちはグレコの三輪にしましたよ〜!!赤の!笑。

やはり対面にならないのがネックだなぁと迷いましたが、対面で使うのなんて最初だけ…と思って三輪にしました!

確かに重さも気になりましたが我が家は車移動ばかりなので、別にいいか〜とゆう感じでした。電車やバスをよく使うのようでしたら結構ネックかもしれませんね。

ちなみにうちも最初はエアバキーを見ていましたが、折りたたみ時のロックが面倒くさそうでグレコにしました。グレコはロックは1カ所だけです^_^ まぁグレコの方が安いのもポイントでしたが…笑。

最近、犬の散歩がてらベビーカーで一緒に散歩していますが本当にスムーズです!!普通のタイヤのベビーカーを使ったことがないので比較できませんがストレスなくどこでも使えますよ^_^
段差が大変なんて声をよく聞きますが、外に出たら歩いていれば気にならないですが段差だらけです。対面にならない問題よりそっちの方が大問題な気がしますf^_^;)

  • at.K♡

    at.K♡

    グレコの3輪の方が安いんですね😍✨
    それは魅力的です❗️❗️
    あたしも全く電車など使わず
    車行動なので重さは気にしてません☝🏻✨
    グレコ検討してみます💕
    ありがとうございます😊♪♪

    • 11月26日
ヤット

エアバキー、お金かかりますがマキシコシつけたら対面になりますよ。

1年ぐらいはマキシコシでチャイルドシートとして使えますし∩^ω^∩

エアバキーの操作性は他のベビーカーと比較してみたらわかりますが格段に違います( ´ ▽ ` )ノ❤

あと、大きく育った子供でもゆったりのれますよ。
うちの子は2歳になったところですが大きいのでエアバキーならまだ昼寝できます(^◇^;)

  • at.K♡

    at.K♡

    エアバギーって大きめに作られて
    るんですねっ😊👌🏻❗️
    大きくなっても使えるのは
    とてもいいですね😍♪♪
    マキシコシ確かに高いですよね😭
    考えた事はありますが
    値段の高さに、これにしよう!と
    中々言えませんでした😨💥

    貴重な意見ありがとうございます💓💓

    • 11月26日
てるてる・*・:≡( ε:)

マキシコシ、ヤフオクで10000円くらいで落札しました。

中古が嫌だけど3輪とマキシコシをドッキングして使うなら、エアバギーよりジョイエの方がトータル安いかもねー。

マキシコシやエアバギーは高いけど、綺麗に使えばヤフオクでまた売れたら長い目で見て安い気がします。

  • at.K♡

    at.K♡

    そんなに安く買えたんですね😨❤️
    すごい✨✨
    確かに使わなくなって
    高値で売れたらすごくいいですよね☝🏻️💓

    • 12月1日