※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

女性は、排卵日について質問しています。排卵日は7月13日ですか?今夜タイミングを取ると、明日明後日は避けた方がいいでしょうか?

産み分け否定のかたはスルーしてください。

女の子希望なんで不妊治療と産み分けの両方で進めています。
今日夕方卵胞右18.5mmと左20.5mmまで育っていました。

今日タイミングを取り、明日も卵胞チェックし排卵してなかったらhcg注射を打つ予定です。
(そうなると排卵日は7月13日ですよね?)

女の子希望だとしたら今夜11日にタイミングをとったら排卵2日前ということになるので明日明後日はタイミングを取らない方がいいということであってますか?

コメント

芦屋

私の経験談ではないですが姉が産み分けでそうしていました😄2日前にタイミングを取って女の子希望だった為、排卵日まではタイミングを取らないといった感じで合ってると思います👼✨

りゆタム

私も女の子希望妊活中です!
8日にタイミングとって
翌日午前中に病院行ってhcg打ちました
9日か10日排卵じゃないかとのこと

女の子希望なら2日前なんで、そういうことになると思います
どうしても前日当日は男の子の確率が高まってしまうようですね

排卵2日前って難しいですよねぇ😹