※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

宮城県出身の方に質問です!旦那さんと結婚する前は宮城県内でどこにデー…

宮城県出身の方に質問です!
旦那さんと結婚する前は宮城県内で
どこにデートに行きましたか~~?
子供を見ててもらえることになり
久しぶりに二人で出かけることになりました🤣
あまり外に出るタイプではないうちの旦那。
せっかくなのでどこかに出かけたい私。
買い物とかよりもどこか他の場所で
おすすめの場所あったら教えて下さい~~!

コメント

アーニー

アウトレットに買い物行ったり、
岩出山にある感覚ミュージアムとか、
やくらいガーデンとかいいですよ。
今なら、うみの杜水族館とかどうですか?

チャーマン

松島を散策して遊覧船に乗ったり塩釜で美味しいお鮨を頂いたりしてました♡

今なら宮城県美術館でディズニーアート展も催していますよ(^^)

久々のデート❤️楽しめると良いですね(o^^o)

deleted user

日帰りで温泉とか🤔蔵王の御釜見にいって遠刈田温泉の足湯したりとか!ちょっと地味ですかね😅

ままま⁎⁺˳✧༚

定番ですが松島をお散歩デート、海の杜水族館、八木山動物園、イオンモールふらり→映画
とかですかね…🧐
買い物しなくても仙台駅前〜フォーラスまで手繋いでウィンドウショッピングしてカフェで美味しいもの食べるのも好きでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ひまわり

*水族館
*動物園
*美術館
*蔵王の御釜
*秋保大滝
*松島
*海
*日帰り温泉

などに行きました😊

まめ

街中ぶらりしてました😃
勾当台公園でイベントやってたらそれを見に行ったり、途中でお茶したり。
折角なのでお子さんいたら行けない所とか楽しんで下さい😊