※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらざき
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で遅くて寂しい……_(-ω-`_)⌒)_先日いい夫婦の日だったので、…

旦那が飲み会で遅くて寂しい……_(-ω-`_)⌒)_

先日いい夫婦の日だったので、皆さまとご主人の惚気話を聞きながら、ニヤニヤして旦那の帰りを待っていようかと思います(`•ω•´)笑

皆さまは、ご主人と仲良いなーと感じるのはどんな時ですか?

ちなみに私は、くだらないことで笑いあっているときはもちろん、お揃いのパジャマを着て手を繋いで寝たりするときです(ノ∀`)♡
まあ、大体起きると手を繋いでいるどころか、背中合わせで寝てるんですけどね(笑)
最近は、お互いの髪をドライヤーで乾かし合います。
当たり前ですが、私の方が髪が長く量が多いので乾かすの大変なのですが、カリスマ美容師のようなドライヤーの持ち方とキメ顔が笑えますw

皆さまのラブラブエピソードお待ちしてます♡
画像などある方は、画像なども貼ってください(๑´⍢`๑)✨

コメント

アイス

私は旦那が夜勤と日勤と1週間ずつ変わってますが、毎日お風呂に一緒入って、一緒に寝てます(≧∇≦)
寝るときも腕枕してもらいますが、いびきがうるさくてねれません(笑)
土日は旦那が休みなので一緒に手をつないで、歩いてお買い物行ってます\(^o^)/
この画像はおそろい着て、ディズニー行ったときのです\(^o^)/

• さくらざき

さくらざき

腕枕は嬉しいですよね!
    でも確かにいびきは辛い…
    うちの旦那もいびきうるさいですw
    安眠妨害_(:3 ⌒゙)_

お揃いでディズニー良いですね!
    幸せそう♡

• 11月26日
Y❤︎

毎年お盆〜12月まで出稼ぎ行ってて
その間会えてないんですけど
とっても仲良しです(´゚ω゚`)💓

出稼ぎから帰ってきたら必ず毎晩
旦那が先に寝てしまった時も
必ず横空いてます(笑)

うざい、むかつく〜と思うことも多々ありますが
やはり旦那なしでは生きていけません:(´◦ω◦`):

• さくらざき

さくらざき

確かに、ムカつくのに大好きなんですよね!(笑)

離れ離れで寂しいですね(›´A`‹ )
    来月会えますね♡

• 11月26日
Nona.M

今は私が里帰り出産中なので離れていますが、一緒にいる時は毎晩必ず腕枕をして寝てくれていました❤️
主人が先に寝てしまって私が後から寝室に行くと起きてるの!?って思うくらいに私のスペースを空けて腕を出してきます笑❤️

写真は私がもう妊娠7ヶ月も後半頃で結婚式を挙げるのが難しい状態だったので、主人がサプライズで用意してくれてたウェディングフォトです🎶
それを私がコラージュしました❤️

• さくらざき

さくらざき

サプライズで用意してくれるなんて、素敵な旦那様ですね✨
    コラージュも可愛い♡
    幸せそうです(๑´⍢`๑)

• 11月26日