※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぼい
妊娠・出産

初妊婦の20w2dです。お腹の張りが繰り返し起こり、ホッカイロで温めると柔らかくなります。同じ姿勢で座っているときに張りを感じ、不安です。

20w2dの初妊婦です。今、お腹の張りを感じました。きゅーとなる感じがして子宮のあたり、触ったら硬くなってました。でも、ホッカイロで温めたりしたらすぐに柔らかくなるのですが..何回か、繰り返し起こってる気がします。
仕事の会議で同じ姿勢で、座ってるときからなってました。不安です( Ꙭ)

コメント

まるう

私も同じ時期に仕事中きゅーっとなる張りや痛みがありました。
帰宅してからも何度かあったので検診の時に聞いてみたら子宮頸管が短くなっていて切迫早産と診断され…´д` ;
トイレ洗面以外自宅で寝たきりになってしまってます。
仕事は本当無理しないほうがいいですよ!私も周りに良く言われてました💦

• ぐんぼい

ぐんぼい

やはり仕事て、体にとても負担なんですかね..右側がなってるんです。4日に検診なので、それまで待つか聞いてみるか悩んでます。 切迫早産!? 無理せず体休めて様子見てみます♫ ありがとうございます♡⃜

• 11月25日
♡3児mama♡

あまり定期的に張りが
続く場合は、すぐに電話で
確認とった方が絶対いいですよ((( ゚д゚ ;)))
あたしも張る方なので
検診の時に聞いてみたら
とりあえず1時間に何回
張ったか数えてねって言われました。
数えたけど、それ程多く
なかったので大丈夫でしたが^^;

何かあってからぢゃ遅いので
明日にでも電話で確認
してみて下さい。゚(゚´д`゚)゚。

• ぐんぼい

ぐんぼい

そうなんですね..やはり張るということはよくないですまんね( •́દ•̩̥̀ )
    不安です〜明日もこの調子なら電話ですね。。 ありがとうございます涙

• 11月25日