※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ファッション・コスメ

お腹も大きくなって来て今までの服が着れなくなってきたので、可愛いワ…

お腹も大きくなって来て今までの服が着れなくなってきたので、可愛いワンピースを探してます👗💓プチプラでおすすめのショップや、通販サイト教えてください!
年齢は20代前半です。

コメント

ayapyn

ショップリスト、Qoo10おすすめですー!

• 🍒

🍒

ショップリストはちょいちょい使ったことあるんですけど、
    Qoo10の口コミ見るとなかなか買えずにいます😭不良品とかないですか?

• 7月11日
  • ayapyn

ayapyn

Qoo10は韓国とかだとほんとにピンキリなので口コミ全部見てから買ってます!
    なので失敗はまだないです!!

• 7月11日
yoy

その頃はしまむらでよく買ってました笑
妊婦の時しかきないし、
安いものでいーかなーって😂

menya

22です😌
マタニティー用可愛いと言われてるものもやっぱりパッとせず、でも妊娠中だけだしとショップリストで安いマキシワンピとか買ってました💓とってもかわいいし楽だし安いしありがたかったです🌟

ぎんむつ

Q10で授乳ワンピース買いました!
韓国の細いモデルさんのイメージが強いと自分で着た時あれ?ってなります😂笑
でも産前産後も着れて1枚2000円くらいでデザインも可愛いのでわたしは買って満足でした!
発送手配も早かったです!

みさき

・神戸レタス

プチプラで可愛い服も多くて
発送も早いですよ!

ニッセン

産後も着れるものを選んで
普段着やパジャマ何着か買いましたー!
生地も割としっかりしてます(*´-`)
ネットから購入できるし楽チンです!

🍒

まとめてのコメント失礼します。
皆さんありがとうございます😊💓
参考に見てみます!!