※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

高温期の日数が分からず悩んでいます。基礎体温が乱れていて妊娠を希望しています。周期に変化があり、妊娠の兆候があるようです。

高温期何日目になるのかイマイチ分からずいます…
見方がわかる方お願いします🙇‍♀️
測らなきゃいけない時にW杯があり測れなかったのが、痛手です🤦‍♀️

弱音を吐かせて下さい。
今周期は基礎体温ガタガタで…💦
用事があり早々と起床した日はガクンと下がってしまったり、暑くて汗だくになって起きた日にはめちゃくちゃ体温高かったり…平均的な人が羨ましいです。
妊娠したいのに……

いつもと違うのが、
排卵日直後から胸の張り痛みあり
生理が来そうな下腹部痛あり
眠さだるさが先月よりある
デリケートゾーンが異様に痒い
(おりものが多いのかな?暑くて蒸れてるのかな?って感じです)

妊娠してますように。

コメント

り。

私も見方わからずど素人で申し訳ないですが排卵日2、3日あたりじゃないですか?☺️

私もガタガタです!
二度寝したり
計り忘れなんてしょっちゅう(笑)
W杯私もみてました🤣
義務的に考えちゃうと凄く
メンタル的にしんどいですよね😢😢
測るのが逆にストレスなんじゃないか、て、思っちゃいます(笑)

  • まや

    まや


    やっぱり2.3辺りですよね!
    だとしたら今日は高温期8日目くらいかな🤔?

    やっぱりありますよね😢
    時間も一定ではなかったりするので本当に安定しないんです〜💦
    測り忘れると(´Д` )アワアワしちゃうんで、本当にストレスになっちゃいますよ🤦‍♀️

    りーさん、保育士さんなんですね!
    私も保育士です!妊活もあるので、週4で時間短めで働いてますよ〜🎶

    • 7月11日
  • り。

    り。

    多分そうだと思います😊

    全然あります😭
    保育士だと時差勤あるから
    余計にありますよね😰
    うんうん!わかります!!
    でもそれが逆にストレスになって
    出来ないんじゃないか?と
    思ってそこまで深く考えるのは
    やめました(笑)

    そうなんですね🙄💡
    私は今バリバリ働いています💦
    保育士体力使いますもんね😖
    でも子供みてると子供
    欲しくなりますよね!!

    • 7月11日