※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャールズ
雑談・つぶやき

もっと早く買えば良かった。そして、早く買えば良かった!と思うものよか…

もっと早く買えば良かった。。。
と思うものを、誰かの参考になれば✨

そして、早く買えば良かった!と思うものよかったら教えて下さい❤️


■電動爪やすり■
顔の引っ掻きがもの凄くて爪切りに悩まされ
ハサミで切って、電動の爪やすりで角を落とす!これが一番でした。
手動の紙ヤスリはじっとしてくれない子供には時間勝負!なので電動に限るなと。
コツがいるので最初は難しかったですが、電動の爪切り優秀!
コンビのものをつかっています。

■電動の鼻吸い機■
チューブを口で吸って取るものをつかっていましたが、風邪菌はもらうは、なかなか吸えないわでもっと早く買ってお互い楽になれば良かった💦
ベビースマイルのものをつかっています。
Amazonで60%引きとお安くなってました

■スペアのベビー布団■
寝るたびに物凄く汗をかくのですが、一組しか もっておらず干せない!1日にお3時間おきに昼寝するし。
寝がえりするようになり、怖くて大人の布団には怖くて寝かせられない😵
もっと早く買って頻繁に干してあげられれば良かったなぁとおもいます‼️

コメント