※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

今日は自分にご褒美あげた日✨体重管理頑張ってるから、今日だけホテルビ…

今日は自分にご褒美あげた日✨
体重管理頑張ってるから、今日だけホテルビュッフェにスイーツバイキング追加して旦那くんとランチ(*´ω`*)💓2週間前からこの日を待ち望んで頑張ってきたのだ!🎵とっても美味しくて旦那くんより食べた✌️😂また2週間、スイーツは食べれないな😃
食べ始めるとき、給仕係の人がわたしのお腹見て?膝掛けとクッション持ってきてくれて感動したな😃💓もう周りに気付かれるお腹になってるんだぁって思った(笑)

あんまり長時間、外にはいられないから早めに地元帰ってもう少しで開きそうな蓮の切り花とお花の鉢植え2個買って育てる~(*´ω`*)👍デージーとポーチュラカ🌼

蓮の花咲くといいな😍
毎日昼間は暇だからお花育ててリラックス出来たらいいな😍

コメント