※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方で山本漢方の大麦若葉粉末青汁を飲んでいる方、飲んでいた方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠中の方で、山本漢方の大麦若葉粉末100%の青汁を飲んでる方、飲んでいた方いらっしゃいますか?
私は元々野菜が好きですが、葉酸を毎日野菜で取ると言うのもなかなか難しいですよね(´ー`)
以前旦那の便秘用にと義母から頂いた大麦若葉粉末が、未開封のままあります。
旦那は便秘のあれこれ試していますがどれも長続きせず、妊娠さんにも大丈夫であれば私が毎日飲もうと考えていますが問題はない商品でしょうか?
山本漢方のサイトも見て妊娠さんも飲めますとありましたが、慎重になってしまって…
飲んでる方いるのかなと質問です(^^)/

コメント

あみ

飲んでます!!!
あんまり好きじゃないのでまだ1階しか飲んでないけど、続ける予定です美味しい飲み方ありますか??
いやー大量にもらって!!
あまりちらかしてるんですよね

• ママリ

ママリ

あまり美味しい物ではありませんよね(^-^;
    とりあえず牛乳で割ろうかなと考えてますけど、リンゴジュースとかで割る方もいらっしゃる様です(^-^)

• 7月11日
  • あみ

あみ

いやーりんごジュースは試したんですけどダメでした!!
    牛乳やってみます!!!

• 7月11日
かも

妊娠中飲んでましたよ!
ビタミンAが入ってるので大量に飲むのはおすすめしませんが、1日1〜2包くらいなら問題ないと思います😄
わたしもリンゴジュースに混ぜてのんだり、ヨーグルトに入れて食べたりしてました!