※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊娠・出産

28週の妊婦です。大腿骨が短く、羊水が多いと言われ不安です。他に異常はないが、赤ちゃんの健康が心配で検診に行きたくないです。

28週です。
大腿骨が短い、羊水がら多いと言われて凄く不安です。
大腿骨は病的な短さではないみたいですが、やはり短いのが気になるし、これから、どんどん差が開いていったらどうしようと思ってしまいます。
他は異常がないみたいですが。。
もう産むしかないので、いろいろ言われても結局産むしかないんですよね。
分かってはいるのですが、不安で不安で仕方ありません。
検診が本当に行きたくないです。。

赤ちゃんが健康ではなかったら、どうしよう。と思ってしまいます。考えてもどうする事も出来ないんですが。
不安で仕方ありません。

コメント

あられ

気持ちわかります、、、
私も頭だけでかくて手足短いし心臓に小さな穴も空いてるみたいですごく不安です、、、
もうこうなったら早く産まれてきて元気な姿見せて欲しいです😅

• こちえ

こちえ

不安ですよね。
    本当に何も知らないで産みたいです。
    産むまでが時間が長すぎて不安になるだけです。
    何も知らないで産みたい。
    先生も言ってもどうする事もできない事は言わないでほしいです。
    赤ちゃんが手が短い、とか言われても治療法は結局うまれてみないと分からないんだからと。自分勝手な意見です。はぁー私も早く会いたい。
    足が短いってどんなこなんだろう。。

• 7月11日