※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
妊娠・出産

皆さんマザーズバッグは何を使ってますかー?☺️選んだ理由も教えて欲しいです😌💕

皆さんマザーズバッグは何を使ってますかー?☺️
選んだ理由も教えて欲しいです😌💕

コメント

か

ケイトスペード 使ってます!
オムツシートもついててお洒落で可愛いです❤️

• NEW太♡

NEW太♡

早速見てみました!☺️確かに可愛い😳!候補にします💕ありがとうございます!

• 7月11日
  • か

生地もしっかりしてるし値段だけあります^ ^!また、子供が大きくなってからも普通に大きめトートとして使えるので‼️
    また、ベビーカーに、引っ掛ける紐?もついてるので便利ですよ(^^)

• 7月11日
  • NEW太♡

NEW太♡

確かに普段使いも出来そうでかなり惹かれてます😚✨
    そうなんですね!😳ますます欲しくなりました😆💕

• 7月11日
アラレ

アウトドアの花柄リュック使ってます(^^)
リュックが良かったのと、単純にデザインが好みで買いました‼
荷物沢山入るしまずまずです!

• NEW太♡

NEW太♡

アウトドア用だとめっちゃ荷物入りそう😊マザーズバッグにこだわらないって方法もありますね😌✨ありがとうございます😆✊🏻

• 7月11日
れもん

リュックですが私はマリメッコを使ってます!!両サイドに小さいですが収納スペースがあるので抱っこして両手が離せない時など片手で携帯などをそこから出せるので便利です♫
見た目も可愛いですしね💓

• NEW太♡

NEW太♡

確かにリュックもいいですね☺️ベビーカーだったら下に乗せることできるけど、抱っこだとリュックだなー😂迷いますね😂💕

• 7月11日
all

マークジェイコブスです
オムツシート付いてます
肩から下げるのも 斜めがけも出来る紐付きです。
他と変わらない中身だと思います。

本当は、ベビーカーに合うからという理由でGucciを買う予定でしたが、
MJを義母から頂いたので、有り難く使わせていただくことになりました。
(多分、アウトレットだと思いますけどね!)

• NEW太♡

NEW太♡

MARC JACOBSですか!😳
    羨ましい😆✨
    ありがとうございます😊!

• 7月11日

私は最初マークジェイコブスのマザーズバッグだったのですが、
荷物が多いと肩がすごく痛くなってしまって、、、
今は普通のバーバリーのリュック使ってますが、ポケットも多いし使いやすいです♡!

• NEW太♡

NEW太♡

バーバリーですか😚オシャレ😌
    普段使いとかも出来そうですね💕ありがとうございます😁✨

• 7月11日
りーちゃん

アネロのリュック使ってます🙂
最初はVANSの普通のリュック使ってたんですが、カジュアルな服装じゃないと似合わないし、すごくパンパンになってました。
アネロにしてからは、横の両サイドにも収納できるし、リュックの口の部分も結構開くし、服装の幅も広がりました👍🏻

• NEW太♡

NEW太♡

確かにアネロのリュックは服装をあんまり選ばないから、使いやすそうですね😊✊🏻色々迷いますがウキウキします😍ありがとうございます!✨

• 7月11日
スプリング

アネロ のリュック使ってます💦
この前1代目が壊れたので2代目は真ん中がチャックで仕切られていて上下に分かれているのにしました。

下のスペースに息子の物を、上には貴重品、ポケットが多いので他にも色々入れてますが荷物が多いので助かってます😊

• NEW太♡

NEW太♡

すいません💦下にコメントしてしまいました😂

• 7月11日
NEW太♡

やっぱり沢山入る方がいいですよね☺️アネロは種類も多いしシンプルで、結構好きです😚
ありがとうございます💕

ずぼらママ🌴🌺

childrenHUB使ってます!Amazonで購入しましたっ!

哺乳瓶3本入るのでこれはいい!と思って購入しました!

• NEW太♡

NEW太♡

実はAmazonでみて気になってました😌💕ありがとうございます😚

• 7月11日