※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が活発に動き回る中、ズボンがずれて困っています。通販でオススメのズボンを教えてください。

9ヶ月の娘、はいはい+つかまり立ちで活発に動き回るようになりました。
這いまわっえズボンがよくずれてしまいます。
裾をふんだままつかまり立ちしてることもあり、とても危ないです>_<
オールドネイビーやGAPのズボンはけっこうピッチリめでずれにくいとききました。
が、お店が家から遠く、なかなか行けません。
通販を探しましたが英語?でよくわからなかったです。
通販で買えるオススメのズボンありませんか?
たまひよ、ベルメゾン、あかすぐなど、なんでもいいので情報あればお願いします。

コメント

鳴ちゃ

あまり参考にはならないかもしれませんが…
下の子と裾を踏んで歩こうとしたりする事がよくありました…今もですが笑
なので、長ズボンの時は7分丈くらいまで裾をまくって履かせてました(^ω^)
その他だと、7分丈くらいのズボンを履かせて長めの靴下を履かすなどしていましたよ(^ω^)

服のブランドなどには疎いもので、こんな事しか言えず、すみません(´;ω;`)

• ちゃんみわ(*´ω`*)

ちゃんみわ(*´ω`*)

なるほどです!
    その考えはなかったです(●´ー`●)!
    ありがとうございます♡

• 11月26日