※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
その他の疑問

最近何をしても気分転換やストレス発散にならず逆に疲れてストレスが溜…

最近何をしても気分転換やストレス発散にならず逆に疲れてストレスが溜まってしまいます。同じような方いますか?どのように気分転換してますか?

コメント

つくね

気分転換したくても出来ることが限られていて、全然楽しくないので、逆にやりたくないことはやらない!ってしてます笑
今日はめんどくさいから掃除はしない!みたいな…死にゃしないしと思って😅

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。子供が二人いるので何もしない訳にはいかないですが息抜きしながらしなきゃですね

• 7月11日
いちご

そんなとき私は寝ちゃいます!笑
疲れたとか、イライラしてストレス溜まってる時は、とにかく寝る😂
寝て起きたら、ケロッとしてることがあるので笑笑笑

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。子供が二人いるので寝てくれないと寝れないのですが、確かにぐっすり寝たらすっきりしますよね

• 7月11日
yu

そういう時はほんとに何にもしません!(笑)
家事も掃除もしません笑
食べたい物食べてダラダラです(´‘▽‘`)

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。子供が二人いるので何もしない訳にはいかないですが、息抜きしながらしなきゃですね。

• 7月11日