※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😂いきなり義母からベビーベッドが送られてくるから!と連絡があ…

愚痴です😂
いきなり義母からベビーベッドが送られてくるから!と連絡があり、
大急ぎで片付けたら燃えるごみと燃えないゴミが山程でてしまいました💦
大量にあるし重いから、ゴミの日は一緒に捨てに行こうと行ったのに

全然起きない。
昨日も明日だよと言ったのにゲームしながら聞いてたからきっと聞こえてない。
しかも燃えないごみの日も結局起きなくて、怒って、燃えないゴミは必ずと約束したのになんだこれ。
重たいゴミ袋、8袋。
四往復しながら出しました。

やっと起きてきて玄関にあった大量のゴミがなくなってても見向きもしないし、無いこともきっと気づいてない。

普段は重たい物持つなとかナマモノは絶対食べるなとか口うるさく言ってきて、
それでも赤ちゃんのことを心配しているんだなと有難く思っていたのにゴミとか部屋の片付けとか面倒なことは私に押し付ける。
結局、この人は口だけで優しくて頼れる俺!に浸っていただけなのかと気づいてしまい、
たかがゴミでもう愛情も薄れそうです😞

そして今もまた携帯ゲーム。
昼からはバイクで走りに行くそうです。
諌める気も起こりません。

一週間くらい帰ってくるなと大声で言いたい😭

コメント

しおり

毎日毎日お疲れ様です😭

居ますよね携帯ゲームばっかやる男。
私だったらびんたしたり布団でぶっ叩くなりして起こします笑笑

昼からバイクなんてどんだけ極楽なんだって感じでほんとに私までイライラします
少しは手伝えよってなりますよね。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

本当にイライラします!
    男性はいいですよね好きなことでストレス発散できて…😢
    いつか携帯水没させてやろうと思ってます😈

• 7月11日
Ukii

叩き起こします♡
どうしても寝たいなら帰ってから寝ろと😊

• ままり

ままり

一応揺さぶりはしたんですよ😢
    ほっぺたぶっ叩けばよかったです😂

• 7月11日
ゆうママ

妊娠中なのにお疲れさまです😭❗️ゴミをお腹にのせて起こせば良かったですね😂❗️💢
うちも、昨日旦那が携帯ゲームしてて、息子が一生懸命近づいて行ってたのに相手しなかったらバランス崩して倒れて頭ゴツンして泣いてました😑‼️キレそうなのを必死に我慢しました😑😑💢

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    本当にゴミで起こせばよかったです!

うわ!それムカつきますね😠
    どうしてお子様がいるのにゲームに夢中になっちゃうのか😠
    色々悩みは尽きないですね…😢

• 7月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんと、産まれてから悩みはつきないです😭😭💦💢でもいい事もいっぱいあるので、出産頑張ってください😊♡✨✨‼️

• 7月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    無事生まれる事を楽しみに頑張ります!😊❤️

• 7月11日