※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

女の子とママのお揃いの洋服について教えてください!今度、友人と7ヶ月…

女の子とママのお揃いの洋服について教えてください!
今度、友人と7ヶ月になる女の赤ちゃんにお揃いの服をプレゼントしたいと思っています
出産祝いはもうすでに渡していて、今回は友人の誕生日プレゼントです
わたしの子どもは男の子で、お揃いの服は着ないので、どういうショップがあるか分からなくて💦
セパレートタイプの洋服を着ているので、お揃いのTシャツがいいかな?と思っています
ファストファッションではないけれど、そこまで高価じゃないショップをおわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください
都心のお店だと嬉しいです
よろしくお願いします!

コメント

ぽん太ママ

デザイン Tシャツ グラニフはどうですか?
私ははらぺこあおむしのTシャツをプレゼントされてはまりました(*^^*)
今はノンタンやトムジェリが出てますよ

児童館など行っても必ずお揃い可愛いねーって好評です♪

ネットでも買うことできますよ!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    別の友人がここで買っていたのを思い出しました‪☺︎‬
    HP見てみましたが、残念ながら友人の赤ちゃんにはサイズが大きかったです😅
    むしろ、わたしが息子とお揃いにしたくなりました♡

• 7月11日
にゃーにゃ

全くのお揃いの柄にはならないかもですが、
ジェラートピケのTシャツ貰ったら嬉しいです(*^^*)
店舗でも買えると思いますが、ZOZO見てたらsaleしてました~

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    ピケ、忘れてました
    かわいいですよね♡
    女の子だったら自分が欲しかったです笑
    近くにショップがあるので見てみます😁

• 7月11日