※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠32歳でお腹の張りが強く、心配しています。悪阻や切迫早産で家に引きこもり、出産が心配です。

36週に入ってから、お腹の張りが多くて本当にキツイです😭
上2人は20代前半と半ばだったから年齢的にもキツくなかったのかな?
今32歳です。今回は妊娠初期から悪阻、切迫早産ずっと家に引きこもってます。安定期ぐらいから少し動くだけで張りがありキツかったです。今回はズッーっときつくてしんどいです。こんなに、体がキツイのに出産乗り切れるか心配です😭

コメント

kana

私も3人目はトイレに行くたびに張るくらいでした(;・・)
今29ですが上の子2人の時と比べ
かなりキツかったです( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
上の子らのお世話もあるので
まず動く量も違いますしね( ・᷄ὢ・᷅ )
男の子の年子なので、怪獣ですし(ᯅ̈ )💦
仕事を退職してからは割と引きこもりでした。
34週の時、別に無理したつもりはないのですが、切迫早産で10日ほど入院してしまいました…( ˙-˙ )
退院してからも生むまでキツかったですが
生んだ後の方が体は楽です(ت)
暑くなってきましたし体調には気を付けて下さい(*ᴗˬᴗ)
母子ともに健康でお産が終わりますよーに⋆*✩⑅◡̈⃝*

  • ぶどう

    ぶどう

    何週で出産されましたか?

    • 7月11日
  • kana

    kana

    39週で出産しました\(◡̈)/
    上の2人は41週と40週でした(*ᴗˬᴗ)
    3人目が1番大きかったです(ᯅ̈ )💦

    • 7月11日
えり

私も32歳、三人目、四人目妊娠中(双子です)で、34週です!
一人目二人目は28,29歳で産みました!
32歳で双子だからかもですが、やっぱり20代とは違うなと思いますよ!
身体がしんどいです。
けど、やっぱり楽しみのが強いです!
頑張りましょ☆