※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
ココロ・悩み

旦那の考え方について、幼少期の辛い経験から大人を信用せず、冷めた態度を取ることがあり、悲しいと感じています。

旦那の考え方とかについてです。
ご両親と仲が悪く、幼い頃から苦労したり
愛情を注がれてないみたいで、
どこかひねくれています。。笑
大人 を信用せず、すぐ敵対視します。
物事にも少し冷めてるような。。
なんだか悲しいです。

コメント

ありす

自分の子供が産まれる事で色々変わってくれると良いですね😊

あ、ごめんなさい…それ私もです😂

親にもはっきり言われました。お前には手を掛けてこなかった、放置してたと(笑)
私は姉 妹(私)・弟の中間子で一番存在感か無く、可愛がってもらえずひねくれてしまいました😅

私の場合は敵対視はしませんが、心の中で透明な壁をつくっていて対人関係では冷めているいる自覚はあります。
傷つくのが怖いんですよね😂
幼い頃に何度愛情を求めても返ってこなかった経験がトラウマになっているので求めることを止めてしまったんです。
もしかしたら旦那さんも怖いのかもしれません。
どうか奥様だけは味方でいてください😊
私も今の夫でなかったらまともな家族になれなかったかもしれません😂

まま

あーわかります、私の旦那もそんな感じなのでひねくれまくっててなんかもう理解ができない時が多々あります😅

ma-*

わたしも、そのタイプでやはり中間子です。
敵視するとかいうふうにみられるけど、自立心が強くて、中途半端が嫌いなだけだと思いますよ(´・ω・`)
人を信じても完璧な人なんていないのわかってる。でも愛情はほしい。だから傷つかないよつに距離おいてるだけだと思います(*´ω`*)