※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

さっき旦那に、新しい下着が欲しい、と言いました。授乳用のかわいくな…

さっき旦那に、新しい下着が欲しい、と言いました。
授乳用のかわいくないブラしかつけてなくて、おっぱいも少し垂れたように思います。旦那とはセックスもしばらくないし、だんだん廃れていっているような気がして、かわいい下着が欲しいなぁと思っていいました。
すると旦那が「いつ買いに行くの?」って言ってきたので、明日、と言いました。(明日は旦那の三連休の最終日でひとりでゆっくり買い物できると思ったからです。)
すると「またお前ひとりで出掛けるんか」って冷たく言われました…

え?休みの日に勝手に相談もせずパチンコばかり言ってるあなたが言える台詞ですか??

呆れてなにも言えませんでした。なんかもういろいろ溜まってるのが溢れて泣きたかったです。

旦那にセックスレスの話をしたあとに言ってしまったので、セックスするために買いに行くって思われてそうなのもなんだか悔しいし…
どうしようもなくなってこの時間にひとりで散歩してます。

あーつらい

コメント

キキ

こんな時間に大丈夫ですか?( ;∀;)

下着屋さんに一緒に行くとでも?
子守してくれてもいいですよね(*_*)

とりあえず、不審者にまず気をつけて下さい

ちぃ

えー自分勝手ですね(´・c_・`)
てか、下着買いにいくのに
一緒についてこられても🙏💦
たまには1人の時間ほしいですよね!
セックスだけの為じゃなくて
自分の気持ちとか1日の気分とか
下着で変わりますよね!

なごみ

前の方同様、お一人でお散歩されてることがまず心配💦お気をつけて💦😭

1人で出かけたって良いですよね!男の人はいつでも好きに出かけられるのに💔

まき

こんな時間に散歩、大丈夫ですか❔それも、心配です。

休みの日に勝手にパチンコばかり行ってるのなら、たまにゆっくりと一人で買い物くらいさせてほしいですよね。子供と一緒だと、ゆっくり見たりもできないですしね…

だおこ

ん? 旦那さんも休みなら一緒に出かけたらダメなんですか?
さすがに下着屋さんには一緒に入れないだろうと思うので、ショッピングモール的な所に行って、下着屋さんを見てる間だけお子さんといてもらえばいいのでは…?

うちは今日旦那に見てもらって美容院に行ったら、ちょうどたそがれ泣きタイムで、昼寝できなかったって文句言われました(ㆀ˘・з・˘)
私は毎日そうなんだよ!!

夜中にお散歩、気をつけてくださいね💦

さー

あたしも同じこと言われます(笑)
あまり1人で出かけて欲しくないってタイプなので(-ω-) 旦那もそんなに1人で出かけないし文句言わず買い物付き合ってくれるのでいいですが……。あたしの場合下着屋の中も一緒に入って選ぶし基本同じブランドなのでこれ家にあるよなーなんて言われながら下着選ぶという(笑)

さなえ

みなさん回答ありがとうございます!

旦那は本当に休みの日に外出するのが嫌な人で、結婚前のデートもたまーーにイオンにちょっと出掛けて終わり、程度のものばっかりで県内からでたことなんて一度もありません…
なので、またひとりで出掛けるんかっていうのは、俺と一緒に行こうって意味ではなく、家で子供の世話をするのが嫌という意味で言ってるんです…💦
一緒に出掛けてくれるならよろこんでそうします😭

あと心配していただいてありがとうございます!何もなくちゃんと帰りました!(笑)