※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
その他の疑問

メルカリ初心者で、郵便局・コンビニ受取の商品にも受取先設定していな…

メルカリ初心者で、郵便局・コンビニ受取の商品にも受取先設定していなくて、住所しか登録していなかったんですがこの場合どこのコンビニor郵便局で受取になるかは出品者さんが決めるんでしょうか?😱

何回か購入してから気付きましたが、どの出品者さんにも指摘されず、何も言われてません🤭どの商品も発送済みみたいです💦

コメント

まー

家の住所は登録されてるなら
家に直接届くと思いますよ!
郵便局、コンビニ受け取りは買う側が新しい受け取り先を設定ってところで設定しないと使えないみたいです!

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

あ、そうなんですね😂😂
    全然知らなくて💦
    相手が匿名配送で郵送の場合、相手は私の住所がわかってて私は出品者の住所がわからない状態なんですかね🤔?

• 7月11日
  • まー

まー

わたしもさっき調べてみました🤣

相手が匿名配送を指定してる場合はお互いの住所どちらもわかりません!
    匿名配送では無い場合はお互いが住所わかります!

• 7月11日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

わざわざありがとうございます😭✨自分でも調べたつもりだったんですが、見落としていたみたいです💦

匿名配送だとお互いわからないんですね✨なら安心です❤️お互い様でも住所知られるって怖いですよね🤣💦

詳しくありがとうございました😍

• 7月11日
you

私も気になり調べてみました。
これで解決しますか?

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

わざわざありがとうございます😭✨
    自分でも調べてわからなくて質問したのですが、こちらの記事見落としていたみたいです💦
    他の回答者さんのお答え通り自宅に届くみたいですね😊ありがとうございます✨

• 7月11日
suju

メルカリの受け取り方法をコンビニや郵便局にしたい場合どうやってしましたか?いまいちわからなくて(´Д`))))

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

私も初心者なので他の方法は知らないんですが、コンビニや郵便局受け取りの場合相手に指定されてます😶商品ページに、コンビニ・郵便局受取の記載があります✨記載の無い商品がコンビニ・郵便局受取が出来るのかはわかりません💦

受け取るコンビニ・郵便局は自分で設定できます😊

• 7月16日