※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

旦那は今、単身赴任で大阪にいます。今日、パーティーに誘われたと言っ…

イライラが収まらないので聞いて下さい。
旦那は今、単身赴任で大阪にいます。
今日、パーティーに誘われたと言っていました。
息子が旦那に電話すると言ったのでテレビ電話をしました。
そしたら、女の声がして息子を見て
おでこひろくないですかぁー?って言いました。
女の参加してるパーティーという名の飲み会に参加してる事にイライラ。女のぶりっ子にイライラ。
息子の事を言われた事にイライラ。イライラがとまりません。
旦那にすぐおでこ広いとかないでしょ。とメールしたらアホなんよって返事がありましたがイライラが収まらない。

コメント

yuria

めっちゃ腹たちますねその女😡

  • うーちゃん

    うーちゃん

    腹立ちますよね(T_T)
    一生懸命育ててる息子なのに。
    旦那も旦那でそこで怒らないから腹立ちます(T_T)聞いてくれてありがとうございます(・ω・)

    • 7月10日
あゆ

それいらいらしますね、、
私なら旦那に電話してブチ切れますね。。笑

  • うーちゃん

    うーちゃん

    ね!イライラしますよね(T_T)
    しかもアホなんよって返事に無理って返したら既読スルーされました(T_T)
    イライラが収まらないです。
    聞いてくれてありがとうございます(・ω・)

    • 7月10日
  • あゆ

    あゆ

    私なら旦那にでるまで電話はしまくりますね、、
    本当に許せない💢

    • 7月10日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    メールもう1回してみようかな(T_T)
    それで既読スルーされたら。。💢ですね(T_T)

    • 7月10日
  • あゆ

    あゆ

    うちならその女の顔みせてもらってボロクソにいいますね!!笑
    もう私が代わりに言ってやりたいくらいです(´•ω•ˋ)

    • 7月10日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    ありがとうございます(o^^o)
    そんなに共感してもらえて嬉しいです。メールしましたが既読になりません(T_T)

    • 7月10日
優(U)

その人低脳すぎますね…失礼極まりない

  • うーちゃん

    うーちゃん

    ほんとそうですよね(T_T)
    イライラだけど傷つきました(T_T)
    可愛い可愛い息子なのに。。

    • 7月10日
deleted user

そのまま切らずに、
はぁー😩⁈うるせぇよ‼︎
って、直接言いたいくらいでしたよね😤😤
なんなんですかね、その女💨

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうですよー!
    息子の事言われた時、近くにいたから
    おい💢って言ってやったけど聞こえてないみたいでした。
    ほんと腹立ちます(T_T)

    • 7月10日
🍭

うわー私だったらブチ切れますね😶
女のかばい方も私の旦那と同じ!「アホなんよ」って。いやいやだから何?アホやからほっとけとでも言いたいんか😡ってなりますよね。

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうですよー!
    女をかばう旦那にもイライラです(T_T)自分の息子の事言われたのになんでアホ女かばうんですかね(T_T)

    • 7月10日
幸せになるために努力

その女最低ですね!
失礼極まりない💢
アホじゃなく、非常識ですね!そんな女と同じ時間を過ごして欲しくない😠

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうなんです(T_T)
    そんな女と一緒にいる旦那にイライラします(T_T)
    そんな事しなくていいから私と電話してほしいです。家族の時間作ってほしいです(T_T)

    • 7月10日
💘

「ホンマにアホ女やな!同性としてこっちが恥ずかしくなったわ!その子のためにも注意しといたったら?」って送ります🙂🙂

心の中では(くたばれ底辺女。)って感じですが🤣👎👎

  • うーちゃん

    うーちゃん

    それいいですね!
    旦那に
    アホだからじゃないよ。
    非常識だよ。
    可愛い息子の事言われたのになんで女をかばうの?
    わからない。
    お酒の場に女がいるのに参加しないで
    って送ったけど既読スルーです(T_T)
    イライラです(T_T)

    • 7月11日
  • 💘

    💘


    既読スルー。殺意湧きますね😂
    ちゃんと言葉考えて送ってらっしゃって偉いです!!
    私ならそいつコロスって送っちゃいそうなぐらい腹たちますもん👋🏻🔪🔪

    • 7月11日
ありす

イライラですね!
そんなこと言われたら、そちらこそ頭悪そうな話し方ですねーって言い返してやりたいですね!

  • うーちゃん

    うーちゃん

    です!言い返してやりたいです!
    何様なんだ💢です!

    • 7月11日
諒ママ

イラつきますね。
その女も旦那さんにも。
アホなんよって返事があった時点で、単身赴任をいいことに女がいる飲み会に参加しとるあんたもアホ!ってLINEしちゃいます。
他人に子供の事も一切言われたくないです。

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうです(*`へ´*)
    女がいる飲み会なんて聞いてないです(T_T)私には女子社員イラつくとか言っといて飲み会参加してるじゃん💢‼︎って感じです(T_T)
    しかも女をかばう旦那(T_T)
    イライラします(T_T)

    • 7月11日
ムラサキ

いや、普通に頭きますよね。
私も旦那に鬼のように電話するかも。
産後でイライラしやすい時期に、呑気に何やってんの?と。

  • うーちゃん

    うーちゃん

    久しぶりにイライラしました(T_T)
    面倒くさいとか言いながら実際ヘラヘラ飲み会参加してるじゃん💢‼︎て思いました!テレビ電話だから顔が見えて余計腹立ちました💢‼︎

    • 7月11日
𝓚

ぃゃぃゃぃゃ…
その女もアホですが
旦那さんにもイライラです。
ありえない。
私ならブチ切れです。

  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうです(*`へ´*)
    なんか旦那に裏切られた気分です(T_T)
    女にも旦那にもイライラです!

    • 7月11日
  • 𝓚

    𝓚


    ですょね…
    ありえないですもん。
    信用出来ないですょね…

    自分のことのように
    心が痛いです😥

    • 7月11日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    ありがとうございます(o^^o)
    ここで皆さんに共感して頂けて気持ちが少し楽になりました( •ω•ฅ).。.:*♡

    • 7月11日