※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはっち
サプリ・健康

肩甲骨のあたりがガチガチに凝っててしんどいです💦ほぐしてもらうにはど…

肩甲骨のあたりがガチガチに凝っててしんどいです💦ほぐしてもらうにはどういった所へ行くといいのでしょう?三重県志摩市で安くていい所ありませんか?

コメント

かなこ

素人まがいなマッサージ店よりも接骨院がいいと思います。おすすめは浜島の いでゆ接骨院。

• こはっち

こはっち

接骨院がいいのですね。調べてみます。ありがとうございます😊

• 7月11日
ゆき

志摩市に住んでます😊
出産前から通っている接骨院に行ってます😊

• こはっち

こはっち

なんてゆう所ですか?

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

みなもと接骨院です( ˘ω˘ )

• 7月11日
ぴぃちゃん

お子さんいらっしゃいますし、接骨院も良いですが中山式快癒器というのが自宅で寝転びながらツボをほぐせるのでオススメです!amazonで2000円ちょっとです。
4球式と2球式があり、私は腰も肩もガチガチなので両方買いましたが
首、肩のみ気になるようでしたら2球式がオススメです(^-^)

良ろしければ、ご参考までに♩

• こはっち

こはっち

ご丁寧にありがとうございます😊小さい時おばあちゃんがこんな感じのを持ってたのを思い出しました‼︎効き目はどうですか?
    amazonで探してみます✨

• 7月11日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

頑固な肩こりで完治はしてませんが、寝る前に使うだけで翌日かなり楽になります!腰の悪い夫もハマってて取り合いしてます😂整体やマッサージには行かなくなりました!

なんか回し者みたいになっちゃいました😂でも個人的にほんとにオススメです。Amazonのレビューも参考にどうぞ(^-^)お大事になさってください。

• 7月11日
SHIMA

千葉在住ですが、1人目を産んだ後里帰り中に 身体全身ガチガチで深呼吸をするだけで肩や首や至る所が痛くて行ったのが 鵜方の『おくだ施術院』鵜方のしまむらの斜向いにあります。
3回くらい通ったかなぁ?
元の状態がひどかったので 先生も一生懸命考えながら施術してくれましたよ😊✨
今回また里帰り出産なので 何かあれば産後に伺おうと思ってます😁