※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が単身赴任の方連絡頻度はどのくらいですか?単身赴任にいってから1…

旦那が単身赴任の方連絡頻度はどのくらいですか?
単身赴任にいってから1日1通4通レベルのやり取りでした
ここ何日か前に些細な喧嘩をきっかけに
相手から帰れる日が決まるまで連絡とらないお金の事だけの連絡にするわとケンカの勢いで言われたので私自身もその多くて4通レベルのやり取りで何してるかもわからない状況理解すべきと不満をいい連絡いらないと思ってしまいました
2日前に連絡きましたが返してなく、、、
出産も近いけど、、、やっぱり意地はらずに連絡とるべきですかね?
多くて4通レベルのやり取りでいつ仕事にいって帰ってきてるのかもわからない状態です
別に関係は仲が良く問題はないのですがそのやりとりに納得いかないです、、、
わがままですかね?

コメント

sss

全然わがままじゃないですよ🙌🏼😭
離れている時は連絡でしか繋がれないし、唯一の連絡が少ないって夫婦ってなに?って私ならなってしまいそう😭

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    なんか付き合ってた時に離れてた時ありましたがその時はひたすらとってました毎日寝落ち通話するほどに、、、
    夫婦になってから初めて離れ結局付き合ってた時ほど簡単に別れないって考えが強いみたいで、、、笑

やっぱり呆れたので謝られるまでほっとく事にします😅

• 7月10日
  • sss

sss

連絡がマメな性格じゃないとかではないなら連絡してくれてもいいですよね😭🙏🏻
    そういう慣れって嫌ですよね。女はいつまでも新鮮な気持ちのままでいたいし、いてほしいですよね(´・_・`)

旦那は元々連絡がマメじゃなくめんどくさがり屋な性格で付き合ってた時は何回も連絡が原因で喧嘩してましたよ😭
    結婚してからはもちろん1通もLINEのやり取りはしていません笑
    電話も帰るよ電話も結婚して数ヶ月はありましたが今は全くです😂😂

• 7月10日
  • なな

なな

本当です
    数少ないやり取りもあたしに対しての愛の言葉送って終わりって感じで、、、
    いやいやそちらの予定が気になりますって感じです😟
    うちは比較的連絡くれてましたが離れてから突然そうなりました😅
    なんなんですかね笑
    もうすぐ産まれる心配すらないのかと思います😅

• 7月10日

すみません。。単身赴任ではないので産後にならないかもですが。
連絡もう少し取ってます!
お互い働いているので、お昼休憩のときはだいたいlineしています!あとは朝と帰りも終ったとかもうすぐ着くよーとか。。
わたしならあまりにも連絡ないと事故ってないかな!?とか心配になるので、着いたとかの連絡はほしいです(>_<)単身赴任ならなおさら。。
ご主人もお仕事お忙しいでしょうけど、ワガママではないと思いますよ!!!

退会ユーザー

産後→参考 間違えました💦

• 7月10日
  • なな

なな

回答ありがとうございます!
    むしろ一緒にいた時のほうが連絡とってたかなぁって感じです
    それほど人も少なく大変なのもわかりますがさすがに帰ったら連絡くらい教えてくれてもいいですよね😅
    なんかありえないなーっておもって、、、
    夫婦になって簡単に離れられないって考えだからみたいです笑
    もう納得できないし呆れたので謝られるまでほっとく事にします😣

• 7月10日
たまちゃん

もともと少ないタイプですか?
うちは朝いってらっしゃいと
見送ってから、会社に着いたら
着いたよ、休憩だよ、お昼だよ、
今から帰るよ、って
結構まめにずっと連絡くれます。
付き合っているときから
変わらずそういうタイプなんだと思います。

連絡がもともとまめだったのに
そこまで減ってるとなると
ちょっと考えてほしいですよね😫

• なな

なな

離れる前はむしろ頻繁でした😅
    夫婦だから安心しきって連絡とらなくても別れないって思ってるみたいです
    そういう問題じゃなくしてくれてもいいですよね
    そこまで相思相愛じゃないのでいつ帰ってきていつ行ってるかも理解もしきれないですし😩

• 7月10日
  • たまちゃん

たまちゃん

そういう問題じゃないですよね😫
    離れたこそ連絡がほしいとこです😓
    旦那さんが理解してくれるといいけどなあ☁️

• 7月11日
ゆう

主人が単身赴任で、妊娠前は1週間連絡取らないこともありました。もう10年の付き合いだからかもしれません💦
お互いに何もないと連絡取らなくて平気なタイプだったのですが、お腹が大きくなって、貧血と診断されてからは、向こうから毎日LINEで連絡が来るようになりました。
返すのをすっかり忘れていたら、電話がかかってきて、体調が悪いんじゃないかと心配になったと言われてから、毎日スタンプ1つでも送るようになりました😂💦
妊娠中は日々体調が変わりやすいので、旦那さんにももっと心配して欲しいですね💦
ケンカで音沙汰ない間になにかあったら大変ですし😭
母親学級などにお二人で行ける機会があると、もっと気を配ってくれるようになるのかなーと思いました💡

• なな

なな

付き合ってた時は頻繁でひたすら電話したりしてましたね...
    夫婦になって初めて離れたのですがあまりにも驚きです
    1人目の時はよく心配してくれてたんですが…2人目は本当に全然ですね
    いくら経験してても体調は違うしいつどうなるかもわからないし…
    ひどいですよね😅
    何かあったら不安ですが一応母に頼れるのでもう謝られるまでほっとく事にします😟

• 7月10日